愛媛FC事務所の臨時休業について(4/27改訂)
TOP NEWS
2020/04/27
新型コロナウイルスの感染予防・拡散防止に関し、各自治体等からの外出自粛要請を受け、愛媛FC事務所も営業時間、スタッフ勤務時間を減少してまいりましたが、更に、次の期間は「臨時休業」とさせていただきますのでご了承ください。
なお、一部のサービスについて、下段とおりお知らせいたしますので併せてご確認ください。
■事務所臨時休業期間:4月29日(水)~5月10日(日)
※上記期間中は事務所での下記サービスも停止となります。
・愛媛FC事務所代表番号の対応
・事務所窓口でのグッズ販売
・愛媛FCサッカースクール代表番号の対応
・愛媛FCサッカースクール窓口受付の対応
■臨時休業期間中の一部サービスについて
(1) 愛媛FCオフィシャルウェブショップ
休業期間:2020年5月2日(土)~2020年5月10日(日)
※休業期間中もご注文は承っております。
※ただし、お問い合わせメールへの返信や休業期間中にご注文いただいた商品の発送につきましては、5月11日(月)以降順次対応させていただきます。ご了承ください。
(2) メールの受付
愛媛FC事務所およびサッカースクールへの問合せにつきましてはメールにて受け付けさせていただきますが、ご返信までに若干お時間いただく可能性がございます。ご了承くださいませ。
・愛媛FC事務局代表メール:webmaster@ehimefc.com
・愛媛FCサッカースクール代表メール:school@ehimefc.com
- Category
- Recent Topics
- Archives