スケジュール
  • [TOP] 非公開
  • [レディース] TR18:00~20:00 伊予市しおさい公園
ホーム > お知らせ > 愛媛FCオリジナルマスク再販のお知らせ

愛媛FCオリジナルマスク再販のお知らせ

グッズ

2020/05/08

愛媛FCでは、弊クラブスポンサーでございます佐川印刷株式会社様にご協力いただき、販売後即日完売となっておりました愛媛FCオリジナルマスクを再販することとなりましたので、お知らせいたします。

速乾性のある水着素材を使用した、洗って繰り返し使える布マスクとなっています。内ポケット付きの二重構造にもなっており、お好みに合わせてガーゼ等を入れることで飛沫を減らす効果も期待できます。

ベーシックなデザインからマスコット柄まで、4種類のデザインをご用意いたしました。日常生活で、ニンジニアスタジアムで、愛媛FCマスクをぜひご着用ください!

愛媛FCオリジナルマスク

デザイン
オ~レくんシルエット/エンブレム/ロゴ/マスコット
数量
各50枚限定
価格
2,200円(税込)※本商品はファンクラブ価格の適用はございません。

5つの特徴

• 1. 洗って繰り返し使える!
  • 2. 水着素材で速乾!
  • 3. 内ポケット付きの二重構造!お好みでガーゼ等を入れることが出来ます。
  • 4. 耳が痛くなりにくい!
  • 5. 日本製の高品質マスク!

販売場所

愛媛FCオフィシャルウェブショップ

発売開始日

2020年5月9日(土)12:00~

場所

愛媛FCオフィシャルウェブショップ

PAGE TOP PAGE TOP