スケジュール
  • [TOP]  
  • [レディース] 非公開
ホーム > お知らせ > 【2020シーズンシートホルダーの皆さまへ】今後のシーズンシートの取り扱いについて

【2020シーズンシートホルダーの皆さまへ】今後のシーズンシートの取り扱いについて

TOP NEWS

2020/06/17

以下の内容が記載されたご案内文書を6月18日(木)、シーズンシートホルダーの方全員に発送させていただきます。

いつも愛媛FCにたくさんのご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。

この度、Jリーグでは、新型コロナウイルスの感染拡大および拡散防止のため、延期しておりました2020明治安田生命J2リーグが6月27日(土)より再開することが決定いたしました。

シーズンシートホルダーの皆様におかれましては、再開後も引き続きシーズンシートをご利用いただくことで、愛媛FCホームゲームをご観戦いただけます。

なお、6月27日(土)からの再開は、無観客試合から始まり、感染拡大状況などをみて入場制限に伴う座席配置から通常開催となる予定になっております。そのため、新型コロナウイルスの影響により「無観客試合の期間延長」や「入場解禁後、再度無観客での開催」「ホームゲーム全21試合が消化できない」などの可能性も考えられます。

またそれに付随して、「2020愛媛FCシーズンシート」購入時にご案内しているシーズンシートの権利やサービスなどがこれまで通り提供できない可能性もございます。

そこで、ご希望される方にはシーズンシートのご継続以外もご選択いただけるよう、下記の3パターンにて対応をさせていただくようになりました。

  1. シーズンシート利用を継続する(払戻対象試合数の確定後、払い戻しかクラブへ寄附かを判断する)
  2. 2月23日松本戦を除くホームゲーム20試合分の払い戻しを行う
  3. 2月23日松本戦を除くホームゲーム20試合分の払い戻しを辞退し、クラブへ寄附を行う

各パターンによって今後のご対応方法が変わりますので、以下の詳細をご確認いただきました上、ご希望のシーズンシート利用のご意向(パターン)を弊社へ6月30日(火)までにご回答ください。
※シーズンシート購入者様全員が対象となります。

下記、ご希望される「今後の2020シーズンシート利用のご意向」のご回答フォームへアクセスし、必要事項ご入力の上、お申込みください。

なお、オンライン環境がないお客様等は、6月18日(木)より郵送させていただく「今後の2020シーズンシートのご意向確認」用紙にてFAXまたは、愛媛FC事務局へ6月30日(火)まで必着にて、ご郵送ください。

ご回答フォーム

1. シーズンシート利用を継続する(払戻対象試合数の確定後、払い戻しかクラブへ寄附かを判断する)

<シーズンシートの権利 継続

パターン1の回答はこちら

2. 2月23日松本戦を除くホームゲーム20試合分の払い戻し

<シーズンシートの権利 失効

パターン2の回答はこちら

3. 2月23日松本戦を除くホームゲーム20試合分の払い戻しを辞退し、クラブへ寄附を行う

<シーズンシートの権利 失効

パターン3の回答はこちら

  • シーズンシートをご購入いただいているお客様お一人ずつご意向を6月30日(火)までにご回答願います。
  • 6月30日(火)までにご回答をいただけなかった場合は、「①:そのまま継続する(払戻対象試合数の確定後、払い戻しか寄附かを判断する)」に同意していただいたとみなし、観戦ゾーンもクラブにて配席し手続きを進めさせていただきます。

注意事項

  • 「1. 2月23日松本戦を除くホームゲーム20試合分の払い戻し」、「2. 2月23日松本戦を除くホームゲーム20試合分の払い戻しを辞退し、クラブへ寄附を行う」をご希望された場合、無観客試合開催が解除となり、皆様にご入場いただける状況となった場合でもシーズンシートの権利は、失効となっております。そのため、試合をご観戦いただける際には、その都度チケットをご購入の上、ご来場ください。
  • 払い戻しの対象はシーズンシートのみとなります。シーズンシートと一緒に購入されたファンクラブ年会費やDAZN年間視聴パスの払い戻しは対象外となりますのでご注意ください。
  • スマイルパスに関しては、引き続きご利用できますが、制限付き開催の場合は、ご利用方法が変更となります。詳細が決定しましたら、愛媛FC公式ホームページ、スマイルパスのお客様へメールにてお知らせいたします。

詳細はこちらをご確認ください。[PDF:9.61MB]

※データ容量が大きいので通信環境にご注意ください。

pring(プリン)で払い戻しの受け取りが可能です!

「pring(プリン)」での払い戻しを希望された方にはオリジナル壁紙をプレゼントいたします。

pring(プリン)払い戻し手順

1. アプリ「pring(プリン)」会員登録(無料)をお願いいたします。

iOS用アプリはこちら Android用アプリ

※すでに登録されている方は不要です。

払い戻しのお金の受け取りには、本人確認が必要です。本人確認は下記のどちらかで実施してください。

  • pring提携銀行口座の登録 ※提携銀行はこちら
  • 郵送での本人確認

2. ご意向確認フォームにて、払い戻し方法「pring」を選択し、会員登録をされた「携帯電話番号・生年月日」をご入力ください。

3. 「pring(プリン)」内に電子マネーとして入金(払い戻し)いたします。

入金された電子マネーは、全国のセブン銀行ATMから手数料無料でお金をおろすことができます。口座に戻すのも手数料無料・銀行口座間の資金移動もpringを使えば無料です!視聴者参加型の投げ銭による応援企画にもご利用いただけます!

PAGE TOP