スケジュール
  • [TOP] 非公開
  • [レディース] TR18:00~20:00 伊予市しおさい公園
ホーム > お知らせ > アオアシ × 愛媛FCレディース コラボレーションのぼり掲出企画ご当選数増加及びご案内

アオアシ × 愛媛FCレディース コラボレーションのぼり掲出企画ご当選数増加及びご案内

レディース

2020/06/26

先般ご案内いたしました、週刊ビッグコミックスピリッツ(小学館)にて「アオアシ」を連載中の漫画家 小林有吾先生が描いた
「アオアシ × 愛媛FCレディースのぼり」につきまして、皆さまより掲出希望を募りノボリをプレゼントさせていただく企画に対し、非常に多くの方々よりご応募を賜り誠にありがとうございました。

本企画でのプレゼント用のノボリにつきましても、製作費を小林先生よりご協賛いただくものとなっております。募集枚数を大幅に超えるご応募をいただきました状況を小林先生がご覧になり、より多くの方へノボリをお届けできるようにと、本来30枚(デザイン3種各10枚)での募集のところを、2倍以上の枚数へ増加いただくこととなりました。

小林先生、誠にありがとうございます。

ご応募いただきました方より厳正なる抽選を行いました結果を、本日15時にご応募いただきましたJリーグIDにご登録の
メールアドレスへ送信いたします。

なでしこリーグ1部は7月18日(土)に開幕することとなりました。本企画でホームタウン各所に「アオアシ × 愛媛FCレディースのぼり」が掲出されることで、愛媛FCレディースが初めて臨む最高峰の舞台での戦いを盛り上げて行きたく存じます。引き続き愛媛FCレディースをよろしくお願いいたします。

PAGE TOP PAGE TOP