スケジュール
  • [TOP] 非公開
  • [レディース] TR18:00~20:00 伊予市しおさい公園
ホーム > お知らせ > 2020シーズンシートホルダーをご継続していただいた皆さまへ

2020シーズンシートホルダーをご継続していただいた皆さまへ

TOP NEWS

2020/07/08

2020愛媛FCシーズンシートホルダーの皆さま

今後のシーズンシートの取り扱い、制限期間中専用情報カードのご郵送についてのお知らせです。

いつも愛媛FCにたくさんのご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。
先日は、シーズンシートのご意向のご回答、また「パターン1:シーズンシートの利用をご継続する」をご選択いただき重ねてお礼申し上げます。

本日、制限付き試合開催期間中にご利用いただく「制限付き試合専用情報カード」をお送りいたします。また、観戦方法や各席種のゾーン分け、座席名称についてのご案内も同封しておりますので、お手元に届きましたらご確認よろしくお願いいたします。

愛媛FCホームゲームを観戦される際は、下記3つを必ずお持ちのうえ、ご来場ください。
・愛媛FCカード
・情報カード(すでにお持ちの情報カード)
・制限付き試合専用情報カード(本日郵送させていただく情報カード)
※皆さまのご希望されました第1希望の観戦場所が制限付き試合開催の観戦場所となっております。
※制限付き試合専用情報カードに決定した観戦座席場所を記載しております。

7月13日(月)までにお手元に届かないお客様は、お手数ですが愛媛FC事務局までご連絡ください。

チケット販売、入場方法や座席割りもこれまでと異なりますので、詳しい情報は、随時、愛媛FCホームページやメールマガジンにてご案内いたします。
何かご不明な事がございましたら、お手数ですが愛媛FC事務局までお問い合わせください。
今後とも、愛媛FCの応援をよろしくお願いいたします。

PAGE TOP PAGE TOP