スケジュール
  • [TOP]  
  • [レディース] 非公開
ホーム > お知らせ > 愛媛FC U-18 肝付 啓人 選手、黒川 雷平 選手トップチーム登録(2種登録)のお知らせ

愛媛FC U-18 肝付 啓人 選手、黒川 雷平 選手トップチーム登録(2種登録)のお知らせ

アカデミー

2020/07/10

愛媛FCでは、愛媛FC U-18所属の肝付 啓人選手、黒川 雷平選手をトップチーム登録(2種登録)いたしましたので、お知らせいたします。

■肝付 啓人 選手プロフィール
【氏名】肝付 啓人(キモツキ ヒロト)
【ポジション】GK
【生年月日】2003年1月24日 
【出生地】兵庫県
【身長/体重】181cm/74kg

【サッカー歴】シエロFC(4種)-FCフレスカ神戸(3種)-愛媛FC U-18 (2種)

【所属高校】聖カタリナ学園高等学校

【コメント】
この度は、2種登録をさせて頂きとても嬉しいです。トップチームと関わるに当たって、ピッチ内外で多くのことを吸収し成長できるように頑張ります。そして、この2種登録をチャンスと捉え今まで以上に努力をしたいと思います。

■黒川 雷平 選手プロフィール
【氏名】黒川 雷平(クロカワ ライヘイ)
【ポジション】GK
【生年月日】2003年6月7日 
【出生地】愛媛県
【身長/体重】193cm/84kg

【サッカー歴】吉井スポーツ少年団(4種)-東予東中学校(3種)-愛媛FC U-18 (2種)

【代表歴】U-17日本代表(日ASEAN 青少年交流大会)

【所属高校】聖カタリナ学園高等学校

【コメント】
今回2種登録して嬉しい気持ちとこれからトップ選手とポジションを争うワクワクした気持ちがあります。
トップチームの選手はみんな上手いですが負けず自分の長所を出していきたいです。試合にもどんどん絡んでいきたいです。今後はトップの選手と同じ目で見られると思って日々の行動、言動を考えて行動していきたいです。

愛媛FC U-18 選手一覧はこちら

PAGE TOP