スケジュール
  • [TOP] 非公開
  • [レディース] TR18:00~20:00 伊予市しおさい公園
ホーム > お知らせ > 【先着100名さま限定!】「TOPチームトレーニング」限定公開日のお知らせ

【先着100名さま限定!】「TOPチームトレーニング」限定公開日のお知らせ

TOP NEWS

2020/07/17

この度、愛媛FCでは、新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、非公開とさせて頂いておりましたTOPチームの練習見学を、愛媛FCファンクラブ会員・ならびにシーズンシートホルダーの皆さまへ限定公開する事となりましたのでお知らせいたします。

【日時】7月24日 金曜日(祝) 8:45~受付開始(TR開始は9:00~)
【場所】愛フィールド梅津寺(〒791-8082 愛媛県松山市梅津寺町1386−5)
【申込フォーム】※先着100名さま限定(JリーグIDが必須となります)

申込フォームはこちら

【申込〆切】7月22日(水)16:00

《当日受付場所並びに駐車場への図》

正面ゲート並びに、練習場横のゲートは締切とさせていただきます。
受付はクラブハウス裏となりますので、徒歩・自転車・公共交通機関などを利用してクラブハウスへお越しくださるお客さまもお手数をおかけしますが、海沿いを通って頂き、クラブハウス裏手から全て入場となりますので、ご協力のほど宜しくお願い致します。

また当日は、下記URLより練習見学確認書をダウンロードして頂き、現地へお持ちください。
またファンクラブカードおよび情報カードもご持参ください。受付時に本人確認のため提示・提出頂きます。

確認書のダウンロードはこちら

なお、練習見学を実施するにあたりましてファン・サポーターの皆さま及び、選手・チームスタッフ双方の健康を考え、下記事項に関して皆さまのご協力・ご配慮をお願い致します。

『ファン・サポーターの皆さまへのお願い』
・選手・スタッフとのファンサービス(握手・サイン・写真撮影・差し入れなど)は引き続き中止となります。
・当日、体調不良(および検温時37.5度以上)の場合は、見学自粛をお願い致します。
・見学にお越しになられる際には、感染防止のため、マスクの着用をお願い致します。
・受付時に、検温並びに手指消毒を行いますのでご協力のほど宜しくお願い致します。
・見学の際は、ソーシャルディスタンス(1m以上)を保ち、見学して頂くようお願い致します。
・トレーニング中の様子はSNS等へのUPは引き続き禁止とさせていただきます。(個人で鑑賞して頂くことは可)

※駐車場に関して
当日は、事前に利用申込のあった方のみ弊クラブハウス裏の駐車場をご利用頂くことが可能でございます。
利用可能時間は、8:30~12:00となります。

その他、当日に関してご質問などございましたら、
弊クラブ事務局へお問い合わせください。
メールはこちらへ

PAGE TOP PAGE TOP