スケジュール
  • [TOP] 第11節 vsモンテディオ山形 14:00KO @N…
  • [レディース] 移動/TR
ホーム > お知らせ > 視聴者参加型投げ銭企画終了のお知らせ

視聴者参加型投げ銭企画終了のお知らせ

TOP NEWS

2020/07/31

愛媛FCでは、送金アプリ「pring(プリン)」を活用し実施しておりました視聴者参加型投げ銭企画につきまして終了することとなりましたので、お知らせいたします。

2020年8月2日(日) 明治安田生命J2リーグ第9節 愛媛FC vs ジュビロ磐田戦をもちまして、配信企画は終了となり、その後2020年8月6日(木)をもちまして、送金アプリ「pring(プリン)」内の愛媛FCアカウントを停止いたします。

新型コロナウイルスの影響下、新たなファン・サポーターの皆さまとの交流の場としてさまざま企画を開催してまいりましたが、多くの応援・ご支援を賜り、誠にありがとうございました。

シーズン最後まで選手・スタッフ一丸となり戦ってまいりますので、引き続き愛媛FCを何卒よろしくお願い申し上げます。

PAGE TOP PAGE TOP