スケジュール
  • [TOP] 非公開
  • [レディース] TR18:00~20:00 伊予市しおさい公園
ホーム > お知らせ > 2020愛媛FCシーズンシートホルダーの皆さまへ【2020シーズン無観客試合の払い戻しのご案内】

2020愛媛FCシーズンシートホルダーの皆さまへ【2020シーズン無観客試合の払い戻しのご案内】

TOP NEWS

2020/11/14

いつも愛媛FCにたくさんのご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。

シーズンシートホルダーの皆様におかれましては、再開後も引き続きシーズンシートをご利用いただき、愛媛FCを応援いただきまして誠にありがとうございます。「払い戻しの対象試合(無観客試合)」として、2020シーズン終了後その試合数が確定した時点において一括で対応させていただきます。

現時点で決定している払い戻し対象試合は、6月27日(土)徳島ヴォルティス戦のみになっておりますが、残り5試合のホームゲームがございますので、5試合のうち払戻対象試合が発生した場合は、払い戻し試合数が変更となります。払い戻し対象試合数が不確定ですが、皆さまへスムーズに払戻が行えるように払戻方法とご意向確認をご案内させていただきます。

下記の3パターンにて対応をさせていただくようになりました。

※詳細なご案内を郵送にて11/13に送付させていただきました。(シーズンシートホルダーサンクスパーティのご案内と同封しております)

1. 払戻対象試合数の払い戻しを行う。
  2. 払戻対象試合数の払い戻しを金銭でなく、グッズクーポンを選ぶ。
  3. 払戻対象試合数の払い戻しを辞退し、クラブへ寄附を行う。

各パターンによってご対応方法が変わりますので、郵送にて送付させていただいたご案内をご確認いただきました上、ご希望の払い戻しのご意向(パターン)を弊社へ11月30日(月)までにご回答ください。

シーズンシート購入者様全員が対象となりますので、「無観客試合分の払い戻し方法」についてのご回答を必ず11月30日(月)までにお願いいたします。

下記、ご希望される「無観客試合分の払い戻し方法」のご回答フォームへアクセスし、必要事項ご入力の上、お申込みください。
なお、オンライン環境がないお客様等は、郵送にて送付させていただいた「無観客試合分の払い戻し方法」用紙にてFAXまたは、愛媛FC事務局へ11月30日(月)まで必着にて、ご郵送ください。

ご回答フォーム

1. 払戻対象試合数の払い戻しを行う

お申込みはこちら

2. 払戻対象試合数の払い戻しを金銭でなく、グッズクーポンを選ぶ

お申込みはこちら

3. 払戻対象試合数の払い戻しを辞退し、クラブへ寄附を行う

お申込みはこちら

シーズンシートをご購入いただいているお客様お一人ずつ、ご意向をご回答願います。
11月30日(月)までに必ずご回答ください。

PAGE TOP PAGE TOP