スケジュール
  • [TOP] 第12節 vsヴァンフォーレ甲府 14:55KO @…
  • [レディース] 第7節12:00vsヴィアマテラス宮崎@愛媛県総合運…
ホーム > お知らせ > 愛媛FCレディース キム ユミ 選手 退団のお知らせ

愛媛FCレディース キム ユミ 選手 退団のお知らせ

レディース

2020/11/13

愛媛FCレディース所属のキム ユミ 選手が退団することとなりましたのでお知らせいたします。

■キム ユミ 選手プロフィール
【氏名】キム ユミ
【ポジション】GK
【生年月日】1997年5月11日
【出生地】大韓民国
【身長/体重】168㎝/60kg
【前所属】慶南ロボット高校(韓国)‐吉備国際大学Charme岡山高梁‐愛媛FCレディース

【コメント】
この度、愛媛FCレディースを退団することに決めました。
まだシーズン途中で、大変申し訳ないと思っています。日本での生活を終え、母国に戻る事になりますが、日本での5年間は自分自身のサッカー人生の中で1番濃い時間でした。色んな人に出会えて、色んなことを学び、すごく成長することができました。自分が選んだ道を全力で応援して下さったスタッフやチームメイトに感謝の気持ちでいっぱいです。そして応援して下さったサポーターの方々にも感謝しかありません。
ここでの経験や学んだことを活かしてこれからも自分らしく突き進んでいきたいと思います。
短い間でしたが、本当にありがとうございました。

PAGE TOP PAGE TOP