スケジュール
  • [TOP] 非公開
  • [レディース] TR18:00~20:00 伊予市しおさい公園
ホーム > お知らせ > 西岡 大輝 選手 引退のお知らせ

西岡 大輝 選手 引退のお知らせ

TOP NEWS

2020/11/22

愛媛FC所属の西岡 大輝 選手が、2020シーズン限りで現役を引退することになりましたのでお知らせいたします。

なお、12月16日(水)に行なわれますホーム最終戦(アビスパ福岡戦)にて、引退セレモニーを行ないます。

■西岡 大輝 選手プロフィール
【氏名】西岡 大輝(にしおか だいき)
【ポジション】DF
【生年月日】1988年8月21日
【身長/体重】180cm/76kg
【出身地】宮崎県
【サッカー歴】広瀬サッカースポーツ少年団-檍(あおき)中学校-東海大第五高-福岡教育大-サンフレッチェ広島-栃木SC-愛媛FC

【コメント】
この度、2020シーズンをもって現役を引退することを決断しました。2011年にプロサッカー選手として現役生活をスタートさせた時「10年間トップレベルでプレーし続ける」と決意し、ここまで頑張ってきました。10年間プロサッカー選手としてプレーし続けることができたのは、サンフレッチェ広島、栃木SC、そして愛媛FC、ファン・サポーターのみなさんをはじめ、僕を応援し続けてくれた方々のおかげです。ありがとうございました。

皆さんへの感謝の気持ちや伝えたい言葉はたくさんありますが、ホーム最終戦で直接皆さんに伝えさせて頂きます。2020シーズンもまだ1ヶ月残っています。今は愛媛FCの力になれるように全力で戦いたいと思います。引き続き熱い応援よろしくお願いします。

PAGE TOP PAGE TOP