スケジュール
  • [TOP] 非公開
  • [レディース] TR18:00~20:00 伊予市しおさい公園
ホーム > お知らせ > 11/29(日)ゆるキャラサッカー大会ライブ配信視聴お申込&勝敗予想キャンペーン

11/29(日)ゆるキャラサッカー大会ライブ配信視聴お申込&勝敗予想キャンペーン

TOP NEWS

2020/11/29

ゆるキャラサッカーをLIVE配信

11月29日(日)『ゆるキャラサッカー大会』を、YouTube<限定公開>にてライブ配信を行います!

下記質問にお答えいただけますと、自動返信で特設ページURLが記載されたメールが「JリーグIDご登録のメールアドレス」へ届きます。そちらより特設ページへアクセスいただくことで、当日『ゆるキャラサッカー大会』ライブ配信をご視聴いただけます。

視聴は【無料】です!ぜひゆるキャラたちの熱い戦いをお楽しみください!

ゆるキャラサッカー勝敗予想キャンペーン

また、『ゆるキャラサッカー大会』の勝敗予想キャンペーンも開催します!

オ~レくん率いる愛媛名産のミカンキャラクター、としてガチャピンも参戦する「蜜柑FC with ガチャピン」か、一平くん率いる個性豊かな「FC一平」か、はたまた激戦の末の「引き分け」か、予想してください!

見事ご当選された方のうち、抽選で3名様に「愛媛FCキャラクターサイン入り ガチャピンコラボタオルマフラー」をプレゼントいたします。

【応募締切】2020年11月29日(日)12:30まで
【勝敗キャンペーンご当選発表】ご当選者の発表は、賞品の発送をもって代えさせていただきます。賞品は、ご当選者のJリーグIDご登録のご住所へ発送いたします。

ライブ配信視聴&勝敗予想 お申込みはこちら

ご注意事項

キャリアメールをご登録の場合、初期設定等により受信拒否となり、愛媛FCからのメールが届かないことが大変多くなっております。
ご登録の際はご注意ください。

お申込完了後、自動返信メールが届きます。
届かない場合は、メールアドレスが誤っている、もしくは受信拒否設定がされている可能性がございますので、設定変更もしくはPCメールアドレスにて再度ご登録をお願いいたします。

PAGE TOP PAGE TOP