スケジュール
  • [TOP]  
  • [レディース] OFF
ホーム > お知らせ > 清川 流石 選手 契約満了のお知らせ

清川 流石 選手 契約満了のお知らせ

TOP NEWS

2020/12/12

弊クラブ所属の清川 流石 選手に関しまして、今季限りで弊クラブとの契約満了となりましたのでお知らせいたします。

■清川 流石 選手プロフィール
【氏名】清川 流石(きよかわ さすが)
【ポジション】MF
【生年月日】1996年7月20日
【身長/体重】176cm/70kg
【サッカ-歴】松山市立久枝小学校-帝人サッカースクール少年団-愛媛FC ジュニアユース(現U-15)-愛媛FC ユース(現U-18)-びわこ成蹊スポーツ大学-愛媛FC

【出場記録】

シーズン 所属チーム リーグ戦 カップ戦 天皇杯
2019 愛媛FC(J2) 0(0) 1(0)
2020 愛媛FC(J2) 16(0) 0(0)
通算 J2 16(0) 1(0)

※2020年12月12日現在の出場記録となります。
※表内の数字は出場試合数、カッコ内の数字は得点数です。

【コメント】
今シーズン限りで愛媛FCを離れることが決まりました。
愛媛FCに関わるファン、サポーター、スポンサーの皆様。この状況下の中でも愛媛FCのためにご支援、ご声援いただきありがとうございました!
そして、ジュニアユース時代から携わっていただいたスタッフの方々、愛媛でプレーする機会を与えてくださいました児玉強化部長。
川井監督、そしてコーチ陣の方々には
心から感謝をしています。
一つ一つの言葉に愛があったことをとても実感しています。
今、素直に湧き出てくる感情は
これまで共にした人達と、愛媛FCに関わる全ての人への感謝の気持ちです。

約8年間、愛媛FCと共に歩んできた時間を、
この大好きなオレンジのユニフォームに袖を通し、共に戦えた日々を誇らしく、嬉しく思います!
本当にありがとうございました。
これからの愛媛FCの飛躍を祈念しています。

PAGE TOP