スケジュール
  • [TOP] 非公開
  • [レディース] OFF
ホーム > お知らせ > 丹羽 詩温 選手 ツエーゲン金沢へ移籍のお知らせ

丹羽 詩温 選手 ツエーゲン金沢へ移籍のお知らせ

TOP NEWS

2021/01/06

この度、丹羽 詩温 選手が、ツエーゲン金沢へ完全移籍することが決定しましたのでお知らせいたします。

■丹羽 詩温 選手プロフィール
【氏名】丹羽 詩温(にわ しおん)
【ポジション】FW
【生年月日】1994年6月18日
【身長/体重】178cm/75kg
【出生地】アメリカ合衆国

【サッカー歴】西大冠FC→高槻市立城南中学校→大阪桐蔭高校-明治大学-愛媛FC

【出場記録】

シーズン 所属チーム リーグ戦 カップ戦 天皇杯
2017 愛媛FC(J2) 34(7) 2(1)
2018 愛媛FC(J2) 34(1) 1(0)
2019 愛媛FC(J2) 28(5) 1(0)
2020 愛媛FC(J2) 42(6) 0(0)
通算 J2 138(19) 4(1)

※表内の数字は出場試合数、カッコ内の数字は得点数です。

【コメント】
この度、ツエーゲン金沢でプレーすることを決断しました。
大学を卒業して、愛媛に来て出会った方々、この4年間で経験したことは僕の一生の財産です。
苦しい時がほとんどだったと思いますが、どんな時も一緒に戦ってくださったサポーターの皆様、支援していただいたスポンサーの皆様、ありがとうございました。
大学の時に、声をかけていただいた児玉さんを初め、この4年間で出会った監督、コーチ、トレーナー、チームメイト、事務所のスタッフ、そして、愛媛の街で美味しいご飯を食べさせていただいた飲食店の皆様、髪を切ってくださった美容院の皆様、僕に関わってくださった全ての方々への感謝の気持ちでいっぱいです。
この4年間でその気持ちを結果に残すことが出来ないまま、愛媛を離れる決断をしましたが、僕の愛媛愛に変わりはありません。
愛媛FCでの経験と、皆様への感謝の気持ちをエネルギーにこれからも頑張っていくので、少しでも気にかけていただけたら嬉しいです。4年間、本当にありがとうございました。

PAGE TOP