スケジュール
  • [TOP] 非公開
  • [レディース] OFF
ホーム > お知らせ > 愛媛FCレディース 武田 菜津美 選手 大和シルフィードへ移籍のお知らせ

愛媛FCレディース 武田 菜津美 選手 大和シルフィードへ移籍のお知らせ

レディース

2021/01/08

この度、愛媛FCレディース武田 菜津美 選手が大和シルフィードへ移籍することが決定いたしましたのでお知らせいたします。

■武田 菜津美 選手プロフィール
【氏名】武田 菜津美(タケタ ナツミ)
【ポジション】DF
【生年月日】1995年12月20日
【身長/体重】172cm/60kg
【出生地】佐賀県
【所属歴】鳳凰高校-IPU環太平洋大学短期大学部-愛媛FCレディース

【コメント】
今シーズンをもちまして愛媛FCレディースを退団することに決めました。
まず初めにコロナ禍の大変な状況の中、無事全試合終えれたこと、何不自由なく練習が出来たのは日頃よりご支援・ご声援頂いているスポンサー、サポーターの皆さんのおかげです。本当にありがとうございました。
7年間、このチームにお世話になりここには書き切れないほどのたくさんの経験をさせてもらいました。その中でも印象に残ってるのがなでしこリーグ2部で優勝し1部昇格を決めた日です。あの時の会場の一体感は今でも鮮明に覚えていますし、一生忘れる事のない光景です!
しかし7年間、いい事ばかりではなく悔しい事の方が多かったです。試合に出られなかったり、怪我が多いシーズンもあったりしました。それでもここまで続ける事ができたのはどんな時でも前向きに正しい方向へ導いてくれたチームメイト、良い時も悪い時も変わらず声をかけてくださったファン・サポーターの皆様のおかげです。
試合会場で「頑張ってね」といつも声をかけていただきその度に救われ次への活力となりました。本当に感謝しています。「愛媛は良いサッカーをするね」と色んな人に言っていただき、そんなチームの一員である事が私の誇りでした。
今後は、自分の決めた道を信じて突き進みます!そして元気な姿を見せれるようここでの経験を活かして頑張っていきたいと思います。
今後とも愛媛FCレディースをよろしくお願いします。愛媛で私に関わってくださった全ての皆様。7年間、本当にありがとうございました。

PAGE TOP PAGE TOP