スケジュール
  • [TOP] 第12節 vsヴァンフォーレ甲府 14:55KO @…
  • [レディース] 第7節12:00vsヴィアマテラス宮崎@愛媛県総合運…
ホーム > お知らせ > 愛媛FCレディース 4選手サンフレッチェ広島女子プロチーム(WEリーグ)移籍のお知らせ

愛媛FCレディース 4選手サンフレッチェ広島女子プロチーム(WEリーグ)移籍のお知らせ

レディース

2021/01/08

この度、愛媛FCレディース 山口 千尋 選手、上野 真実 選手、齋原 みず稀 選手、呉屋 絵理子 選手がサンフレッチェ広島女子プロチーム(WEリーグ)へ移籍することが決定いたしましたのでお知らせいたします。

■山口 千尋 選手プロフィール
【ポジション】MF
【生年月日】1996年6月10日
【身長/体重】158cm/48kg
【出生地】長崎県
【所属歴】神村学園高等部-姫路獨協大学-愛媛FCレディース
【出場記録】なでしこリーグ通算36試合/7得点

【コメント】
この度、サンフレッチェ広島に移籍することに決めました。
繋いできた伝統あるサッカー、尊敬できるチームメイト、熱く優しいスタッフ、どんな時も共に闘ってくれるサポーター方々、まだまだ愛媛のユニフォームを着て闘いたい理由は数えきれないくらいありますが、自分なりの挑戦です。
愛媛FCレディースの一員して闘えたことは私の誇りで、ここに来ていなかったら今の私はありません。本当に感謝しています。チームは変わりますが愛媛の皆さんにまたどこかで元気な姿をお見せできるように頑張ります。
応援ありがとうございました!そして、これからも引き続き愛媛FCレディースの応援をよろしくお願いします。

■上野 真実 選手プロフィール
【ポジション】FW
【生年月日】1996年9月27日
【身長/体重】166cm/58kg
【出生地】熊本県
【所属歴】神村学園高等部-IPU環太平洋大学短期大学部-愛媛FCレディース
【出場記録】なでしこリーグ通103試合/29得点

【コメント】
今シーズンで愛媛FCレディースを退団することに決めました。
まず、日頃からご支援いただいているスポンサー企業の皆様、運営などでサポートいただいた愛媛FCスタッフの皆様、私たちを応援して下さるファン・サポーターの皆様、愛媛FCレディースに関わる全ての方々に感謝申し上げます。
6年間本当にありがとうございました。この愛媛という素晴らしいクラブで「1部昇格」という目標を達成できたこと、100試合出場記録を達成できたこと、このチームで6年間プレーできたことを誇りに思います。そして、共に戦ったスタッフ、チームメイトにも感謝しかありません。この出会いに感謝して、ここで学んだことを忘れずに新天地でも自分らしく頑張っていこうと思います。
これからも愛媛FCレディースをよろしくお願いします。本当にありがとうございました。

■齋原 みず稀 選手プロフィール
【ポジション】FW
【生年月日】1997年12月2日
【身長/体重】171cm/62kg
【出生地】広島県
【所属歴】アンジュビオレ広島-広島大学-バニーズ京都SC(特別指定選手)-愛媛FCレディース
【出場記録】なでしこリーグ通算65試合/12得点

【コメント】
今季限りで愛媛FCレディースを退団することになりました。
多くの方々からご支援、ご声援をいただき、心より感謝しております。
この伝統ある愛媛FCレディースの一員として闘えたことは、
私にとって大変貴重で、刺激的な時間となりました。
今後もサッカー選手として、また1人の人間としても日々精進してまいります。
これからも愛媛FCレディースへのご声援よろしくお願い致します。1年間本当にありがとうございました。

■呉屋 絵理子 選手プロフィール
【ポジション】DF
【生年月日】1997年1月27日
【身長/体重】165cm/57kg
【出生地】兵庫県
【所属歴】大阪桐蔭高校-吉備国際大学Charme岡山高梁-ちふれASエルフェン埼玉-岡山湯郷Belle(期限付き移籍)-ちふれASエルフェン埼玉-愛媛FCレディース
【出場記録】なでしこリーグ通算88試合/4得点

【コメント】
2020シーズンで退団し、サンフレッチェ広島女子プロチームに移籍することになりました。
まず、コロナ禍の中でもご支援、ご声援をしていただいたスポンサーの皆様、ファン・サポーターの皆様、本当にありがとうございました。
1年でしたがこのクラブの一員として、そして何より素晴らしいチームメイトと出会い、共に戦えたことを本当に誇りに思います。悔しいシーズンとなりましたが、このチームだからこそ得れたものがたくさんありました。この1年は私にとって大切な1年です。愛媛FCレディースの一員だったということに恥じのないように、新天地での活躍で恩返しができるように、頑張ってきます。
本当にありがとうございました。

PAGE TOP PAGE TOP