スケジュール
  • [TOP] 第11節 vsモンテディオ山形 14:00KO @N…
  • [レディース] 移動/TR
ホーム > お知らせ > 愛媛FCレディース 平 麗実 選手 静岡SSUアスレジーナ移籍のお知らせ

愛媛FCレディース 平 麗実 選手 静岡SSUアスレジーナ移籍のお知らせ

レディース

2021/01/13

この度、愛媛FCレディース 平 麗実選手が静岡SSUアスレジーナへ移籍することが決定いたしましたのでお知らせいたします。

■平 麗実 選手プロフィール
【ポジション】DF
【生年月日】1995年2月22日
【身長/体重】163cm/53kg
【出生地】東京都
【所属歴】品川区立荏原第一中学校-筑波大学-和泉テクノFC-愛媛FCレディース
【出場記録】なでしこリーグ通算0試合/0得点

【コメント】
2020シーズンをもちまして、愛媛FCレディースを退団することを決めました。
まず初めに、今シーズンコロナ禍の大変な状況の中、私たちがサッカーに集中することができる環境を作ってくださった全ての方々に感謝申し上げます。また、どんな時でも熱く応援し共に戦ってくださったサポーター、ファン方々、応援してくださった全ての方々に感謝申し上げます。
3年間愛媛FCレディースでプレーさせていただき、なでしこリーグ2部、なでしこリーグ1部という貴重な経験をさせていただきました。この3年間、楽しいこと嬉しいことだけでなく、辛く悔しいこともたくさんありました。なかなかプレーでチームに貢献することはできませんでしたが、間違いなく成長できた3年間でした。全ての経験が今の自分に繋がっていると思います。
愛媛FCレディースで学んだことを生かして、次のステージでも全力で頑張ります。そして愛媛の名に恥じぬように戦いたいと思います。3年間本当にありがとうございました。

PAGE TOP PAGE TOP