スケジュール
  • [TOP] 非公開
  • [レディース] TR18:00~20:00 伊予市しおさい公園
ホーム > お知らせ > ネッツトヨタ愛媛×愛媛FC SNS企画開催のお知らせ

ネッツトヨタ愛媛×愛媛FC SNS企画開催のお知らせ

TOP NEWS

2021/02/27

2021シーズン、ネッツトヨタ愛媛様が愛媛FCのSNSにおける新しいチャレンジご協賛をくださり、共に下記のさまざまな取り組みを実施いたします。

ファン・サポーターの皆さまに楽しんでいただけるよう、力を合わせていきますので、ぜひご期待ください。

1.愛媛FC選手によるお車紹介ムービー

愛媛FC選手たちが、ネッツトヨタ愛媛様でお取り扱いされているお車について、試乗しながらそれぞれの言葉でご紹介いたします。ご紹介する様子は、愛媛FCのホームゲーム当日の午前10時に、愛媛FCの各公式SNSにてアップいたします。

選手たちは私服姿で、編集無しの一発撮影に臨みますので、各選手の人柄や魅力もお伝えしていきたいと思います。どの選手がどんなお車をご紹介するか、毎ホームゲーム当日の定番コンテンツとしてお楽しみください。

さらに、ネッツトヨタ愛媛様の特設ページにて、毎回のスペシャル予告ムービーがアップされます。こちらでは、ネッツトヨタ愛媛のスタッフの方が撮影した本番のお車紹介ムービ撮影の裏側をご覧いただけます。

選手の飾らない姿にもまた魅力が詰まっていますので、必見です。

★ネッツトヨタ愛媛様の特設ページはこちら

2.3/12(金)スタート!特製ブロマイドプレゼント!来店キャンペーン開催

ネッツトヨタ愛媛様の下記の中予地域5店舗にご来店いただき、「Twitter見たよ」とお伝えいただきますと、選手サイン入り特製ブロマイドを1枚プレゼントいたします。

第1弾のブロマイド対象選手は、前野貴徳選手・川村拓夢選手・森谷賢太郎選手となります。

第1弾のブロマイドが無くなりましたら、第2弾へ展開もございますので、ぜひネッツトヨタ愛媛様へご来店ください!

キャンペーン開催期間

2021年3月12日(金)~

キャンペーン対象店舗

• J.Spot空港通(松山市空港通二丁目6−33)
  • J.Spot松山インター(松山市井門町388−1)
  • J.Spot問屋町(松山市問屋町9−35)
  • J.Spot来住(松山市来住町937−1)
  • Uステージみどろ店(松山市水泥町521−1)

★各店舗の営業時間等はこちら

PAGE TOP PAGE TOP