スケジュール
  • [TOP] 非公開
  • [レディース] TR18:00~20:00 伊予市しおさい公園
ホーム > お知らせ > コロナ感染対策期における愛媛FC公式戦の開催に向けて

コロナ感染対策期における愛媛FC公式戦の開催に向けて

TOP NEWS

2021/04/10

日頃より愛媛FCへのご支援、ご声援まことにありがとうございます。心より御礼を申し上げます。

さて、先日、発表させていただきましたとおり、愛媛FCトップチーム(男子)、レディースチーム(女子)のホームゲーム開催においては、新型コロナウイルス感染症対策を万全に講じての試合開催を行いますので、引き続きの観戦および手拍子での応援をよろしくお願いいたします。

試合会場外でのイベントや物産展(オ~レcafeなど)の実施においては、少しでも感染リスクを軽減するべく規模縮小での実施や実施中止となる可能性もございます。ご来場の皆様にはご不便であったり、いつもとは違うスタジアムでの過ごし方となる可能性がございますが、なにとぞご理解いただきたく存じます。

序盤戦の戦績も厳しく、監督交代もあり非常に厳しいシーズンとなっておりますが、今後ともファン・サポーターの皆様、スポンサー企業の皆様、行政ホームタウンの関係者様、株主の皆様、全ての方々と共に最後まで全力で戦い抜くべく選手・スタッフ一同、全力を尽くしますので今後も熱いご声援と多くのご支援を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

株式会社愛媛FC 代表取締役社長 村上忠

PAGE TOP PAGE TOP