スケジュール
  • [TOP] 第12節 vsヴァンフォーレ甲府 14:55KO @…
  • [レディース] 第7節12:00vsヴィアマテラス宮崎@愛媛県総合運…
ホーム > お知らせ > 4/19~5/19における愛媛FC、愛媛FCレディースのホームゲーム開催について

4/19~5/19における愛媛FC、愛媛FCレディースのホームゲーム開催について

TOP NEWS

2021/04/20

昨日、愛媛県から新型コロナウイルス感染症の感染拡大回避に向けた要請が発表されました。

愛媛FCでは、当要請の内容を踏まえ関係各所と協議した結果、これまで以上の感染防止対策(検温・消毒やマスクの着用、社会的距離の確保、食事中の会話の自粛要請、スタッフによる巡回の強化など)を実施するとともに、来場者情報の把握等万一の場合に備えた対策を講じたうえで、下記ホームゲームに関しては、開催いたしますので、お知らせします。

なお、今後の新型コロナウイルス感染症の感染拡大状況等により、対応を変更することになった場合には、改めてお知らせいたします。

愛媛FC

4月21日(水)vs松本山雅FC戦

試合開催いたします。

チケット・イベントの変更点
  • 【観客上限】5,000人となります。
  • 【オ~レカフェ(物産展)】通常通り出店いたします。(アルコール販売も有り)

4月24日(土)vsアルビレックス新潟戦

試合開催いたします。

• 【ビジター自由席チケット】4月21日(水)23:59までの販売となります。当日券も販売いたしません。(ビジター自由席の設置は有り)
  • 【マッチスポンサー】四国明治のイベント・サッカー教室は延期となりました。
  • 【オ~レカフェ(物産展)】通常通り出店いたします。(アルコール販売も有り)

5月5日(水・祝)vsジュビロ磐田戦

試合開催いたします。

• 【ビジター自由席チケット】販売いたしません。(ビジター自由席設置なし)
  • 【松山広域デー】松山広域関連のスタジアムイベント、ハーフタイム抽選会は全て中止となります。(6市町優待チケットは予定通り販売いたします)
  • 【マッチスポンサー】大王製紙のイベントは延期となりました。

5月8日(土)vsFC琉球戦

試合開催いたします。

• 【ビジター自由席チケット】販売いたしません。(ビジター自由席設置なし)
  • 【マッチスポンサー】伊予銀行のイベントは6月13日(日)vsツエーゲン金沢戦に延期となりました。
  • 【マッチシティ】八幡浜市のイベント・チケット優待は延期となりました。(代替日調整中)
  • 【その他イベント】一部広告等でお知らせしておりました「はなかっぱ」イベントは6月13日(日)vsツエーゲン金沢戦に延期となりました。

愛媛FCレディース

4月24日(土)vsスフィーダ世田谷FC戦

試合開催いたします。

• 特にありません。

5月15日(土)vsオルカ鴨川FC戦

試合開催いたします。

• 特にありません。
PAGE TOP PAGE TOP