スケジュール
  • [TOP] 非公開
  • [レディース] TR18:00~20:00 伊予市しおさい公園
ホーム > お知らせ > 6/20(日)父の日に愛媛FCオリジナルクラフトビールを贈りませんか?

6/20(日)父の日に愛媛FCオリジナルクラフトビールを贈りませんか?

TOP NEWS

2021/06/04

6月20日(日)は父の日です。

オリジナルメッセージカード付き愛媛FCオリジナルクラフトビールのプレゼントを通じて日頃の感謝を伝えませんか?

※お届け日時はご指定いただけます。

DD4Dオンラインショップはこちら

クラフトビールの種類紹介

現在販売中のクラフトビールは次の3種類です。
※今後、様々なフレーバーが登場予定ですが、その場合はその都度ご紹介いたします。

オレンジラベル

CATCH THE VICTORY
勝利をつかめ!(キャッチザビクトリー)
~試合前の気合の1杯、試合後の勝利の美酒はこのオレンジラベルで~

Style: Pale Ale, アルコール度数: 5.5%
使⽤素材:⻨芽、裸⻨、ホップ
愛媛FCの試合を応援しながら、何杯でもお代わりできるクセのないストレートな定番。 アメリカ産ホップの爽やかな柑橘⾹、ドイツ産⻨芽のクリスピーな余韻が感じられます。愛媛県産のはだか⻨(⽣産量⽇本⼀!)は隠し味に。単体でも、どんな料理に合わせても お楽しみ頂けます。

ブルーラベル

FEEL THE WIND
スタジアムの⾵を感じながら(フィールザウィンド)
~試合を冷静に観戦、分析したい⽅はこのブルーラベルで~

Style: Golden Ale, アルコール度数: 4.5%
使⽤素材:⻨芽、河内晩柑、ホップ
スッキリ飲みやすい⻩⾦⾊のゴールデンエールに、愛媛県産河内晩柑(⽣産量⽇本⼀!)を加えてとてもジューシーで爽やかな⾵味に。冷静さが求められる試合の⼤事な局⾯に、 ⾵を感じて頭をリフレッシュ。そんな場⾯にインスパイアされた、アルコール度数低めの 爽やかな⼀杯です。

グリーンラベル

FIGHT TOGETHER
最後の1秒まで共に戦おう(ファイトトゥギャザー)
~選⼿と共にHOTになりたい⽅はこのグリーンラベルで~

Style: Hazy IPA, アルコール度数: 6.5%
使⽤素材:⻨芽、キウイフルーツ、オーツ⻨、ホップ
世界のビールファンの中で今⼀番流⾏りのスタイルHazy IPA (ヘイジーアイピーエー)。濁りと柔らかい⼝当たりが特徴でホップのトロピカル⾹、シトラス⾹がグラスで⼤爆発!愛媛県産のキウイフルーツ(⽣産量⽇本⼀!)の爽やかな⾵味も感じられます。フィールドで⼒強く戦う選⼿達にインスパイアされた、とても印象的な⼀杯です。

値段

1本800円(税込)

• 「6本」「12本」からお選びいただきます。
  • オリジナルメッセージカードを1枚同封いたします。

購入方法

クラフトビールの醸造元であるDD4D様のオンラインショップからのご購入となります。皆様からのたくさんの購入をお待ちしております。

DD4Dオンラインショップはこちら

※お届け日時はご指定いただけます。

飲めば飲むほど愛媛FCが強くなる!

売上金の一部は運営強化費として還元されます!
「愛媛FCオリジナルクラフトビール」の大量消費にご協力ください!(飲めない方は、プレゼントとしてもご活用いただけます♪)

PAGE TOP PAGE TOP