スケジュール
  • [TOP] 非公開
  • [レディース] TR18:00~20:00 伊予市しおさい公園
ホーム > お知らせ > 愛媛FC トレーニング施設整備開始のお知らせ

愛媛FC トレーニング施設整備開始のお知らせ

TOP NEWS

2021/06/18

※完成イメージ図

この度、弊クラブでは、南海放送株式会社様のご協力を賜り、南海放送サンパーク(愛媛県松山市井門町1139番地)内に、トレーニング施設の整備を開始することとなりましたので、お知らせいたします。

このトレーニング施設は、トップチームの専用練習場として利用する予定で、クラブの原点である「サンパーク」でさらなる精進を重ね、皆様のご期待に応えられるよう、そして子どもたちに夢と希望を与えられるように、努めてまいります。

【施設概要】天然芝グラウンド1面、クラブハウス、倉庫
【場所】〒791-1114 愛媛県松山市井門町1139番地 南海放送サンパーク内
【スケジュール】2022年春から利用開始予定

代表取締役 村上忠 コメント

この度、南海放送株式会社様のご協力をいただき、念願だったトップチーム専用の天然芝グラウンドを備えたトレーニング施設の整備が開始されることとなりました。チームを強化していく上で、環境整備が非常に重要だと考えておりましたが、今回、整備が開始出来ることを大変嬉しく思います。改めまして、施設整備にご協力くださる皆様に感謝申し上げます。
今回、クラブにとって大きな一歩を進むことが出来ました。専用の天然芝グラウンドを備えたトレーニング施設が出来ることで、毎日厳しいトレーニングに励む選手にとっての負担を減らし、チームとして、戦いに備えるための準備がしっかり整えることが出来る場所となります。そして、今後においては、「サンパーク」を地域の皆様との交流拠点とし、愛媛FCが地域に愛され、多くの方に応援していただけるように活動してまいりたいと思いますので、引き続きのご支援、ご声援を宜しくお願い申し上げます。

備考

なお、施設の公開(取材等)につきましては、全ての施設が完成し、利用可能の目処が整ってからとなりますのでご了承ください。
PAGE TOP PAGE TOP