スケジュール
  • [TOP] OFF
  • [レディース] TR13:00 愛フィールド梅津寺
ホーム > お知らせ > ご好評につき第2弾選手ブロマイド登場!ネッツトヨタ愛媛×愛媛FC SNS企画について

ご好評につき第2弾選手ブロマイド登場!ネッツトヨタ愛媛×愛媛FC SNS企画について

TOP NEWS

2021/06/21

2021シーズン、ネッツトヨタ愛媛様が愛媛FCのSNSにおける新しいチャレンジご協賛をくださり、共に下記の取り組みを実施しております。

今回、ネッツトヨタ愛媛様ご来店によるプレゼントしておりますブロマイドにつきまして、第二弾として新しい選手が登場することとなりましたので、お知らせいたします。

ファン・サポーターの皆さまに楽しんでいただけるよう、力を合わせていきますので、引き続きお楽しみいただけましたら幸いです。

1.愛媛FC選手によるお車紹介ムービー

愛媛FC選手たちが、ネッツトヨタ愛媛様でお取り扱いされているお車について、試乗しながらそれぞれの言葉でご紹介しております。ご紹介する様子は、愛媛FCのホームゲーム当日の午前10時に、愛媛FCの各公式SNSにてアップいたします。選手たちは私服姿で、編集無しの一発撮影に臨みますので、各選手の人柄や魅力もお伝えできるようチャレンジしています。どの選手がどんなお車をご紹介するか、毎ホームゲーム当日の定番コンテンツとして引き続きお楽しみください。

さらに、ネッツトヨタ愛媛様の特設ページにて、毎回のスペシャル予告ムービーがアップされます。こちらでは、ネッツトヨタ愛媛のスタッフの方が撮影した本番のお車紹介ムービ撮影の裏側をご覧いただけます。選手の飾らない姿にもまた魅力が詰まっていますので、必見です。

ネッツトヨタ愛媛様の特設ページはこちら

2.ご好評につき第2弾選手ブロマイド登場!来店キャンペーン開催

ネッツトヨタ愛媛様の下記の中予地域5店舗にご来店いただき、「Twitter見たよ」とお伝えいただきますと、選手サイン入り特製ブロマイドを1枚プレゼントいたします。

今回、第2弾のブロマイド対象選手として、新たに藤本佳希選手・吉田眞紀人選手・茂木力也選手が登場しました。

数量が限られておりますので、ぜひネッツトヨタ愛媛様へご来店ください!

キャンペーン開催期間

2021年6月25日(金)~

キャンペーン対象店舗

• J.Spot空港通(松山市空港通二丁目6−33)
  • J.Spot松山インター(松山市井門町388−1)
  • J.Spot問屋町(松山市問屋町9−35)
  • J.Spot来住(松山市来住町937−1)
  • Uステージみどろ店(松山市水泥町521−1)

★各店舗の営業時間等はこちら

PAGE TOP PAGE TOP