スケジュール
  • [TOP] 第11節 vsモンテディオ山形 14:00KO @N…
  • [レディース] 移動/TR
ホーム > お知らせ > 愛媛FCレディース×セブンスター コラボ商品第二弾 販売のお知らせ

愛媛FCレディース×セブンスター コラボ商品第二弾 販売のお知らせ

レディース

2021/10/04

この度、愛媛FCレディースのユニフォームスポンサーである株式会社セブンスター様において、愛媛FCレディースとコラボレーションした商品の第二弾を販売いただくこととなりました。

2021年6月に販売開始しましたコラボ商品第一弾は、9月までに約19,000パックもの販売となり、大変ご好評をいただきました。

第二弾となる今回も、セブンスター様にて勤務しております、筬島彩佳選手、松永早姫選手、村上 朱音選手の三選手が、「自分たちが考案した商品を食べて、愛媛 FC レディースの試合観戦し応援して欲しい」との想いを込めて立案、試作を繰り返しました。そして、3種類の惣菜を盛合せて「ハットトリック」と名付けた「唐揚げセット」、「丼」、「巻き寿司」のコラボ商品3品が完成し販売開始となります。

これらのコラボ商品をご購入いただけると、その売り上げの一部が愛媛 FC 支援金になるという仕組みになっており、美味しく召し上がっていただくことが愛媛 FC の応援になる企画です。

セブンスター様におかれましては、愛媛FCレディースのホーム戦当日のオリジナル応援Tシャツご着用や、セブンスター様で勤務する選手をデザインした応援のぼりのご掲出、チーム応援コーナーを店舗内に設けていただくなど、愛媛FCレディースを後押しいただける企画をすでに実施いただいております。今回のコラボ商品販売企画もさらに力に代えて、終盤戦を迎えている2021シーズン、最後まで戦い抜いてまいります。

愛媛FCレディース×セブンスター コラボ弁当販売第二弾 概要

販売開始日

2021年10月8日(金)
※毎週金曜日~日曜日の曜日限定販売となります。
※チラシ掲載時、祝日などに販売する場合もございます。

販売場所

セブンスター全店(10店舗)

内容

商品①:若鶏唐揚げハットトリック盛り

高知県産黄金生姜を使った「おろしたて生姜の香り!若鶏もも竜田揚げ」と、熟成鶏むね肉を使ったジューシーで愛媛県ならではの甘めに味付けした唐揚げ、薄めにひとくちサイズにスライスした若鶏むね唐揚げに甘辛だれを絡めた、3種類の鶏唐揚げを盛り合せました。おかずとしても、 おつまみとしても楽しめる唐揚げセットです。
<販売売価:498 円(税込 538 円)>

商品②:がっつりお肉のハットトリック丼

国内産牛肉の希少部位「ミスジ」を使い、牛めしだれで甘く焼き上げた牛肉と、ヤマシシ匠三元豚ロース肉を使用した塩だれ焼肉、国内産若鶏むね唐揚げに甘辛タレを絡めた唐揚げと、牛・豚・鶏3種類のお肉が楽しめる丼です。温泉玉子を絡める事で、それぞれのお肉が更に美味しく、ボリュームたっぷりです。
<販売売価:498 円(税込 538 円)>

商品③:からふるハットトリック巻

ポテトサラダと明太子を合せ、アクセントにブラックペッパーをトッピングした巻き寿司と、人気のネタサーモンとアボカドの巻き寿司、そして生姜風味の若鶏唐揚げにマヨネーズを和えて、きゅうりと玉子が入った巻き寿司を2切れずつ盛合せた、見た目にも味もカラフルな3種類の巻き寿司セットです。
<販売売価:398 円(税込 430 円)>

プレゼント企画

10月9日(土)に 愛媛県総合運動公園球技場で開催される2021シーズンリーグ戦ホーム最終戦である愛媛FCレディース vs NGUラブリッジ名古屋戦において、上記のコラボ商品をご購入し、商品に付いている右記の愛媛FCレディース3選手が記載されたシールをお持ちいただきますと、シール1枚につき抽選券を1枚お渡しいたします。

抽選券は、同日の試合のハーフタイムにて開催される抽選会に適用となり、ご当選された1名様へ「ご希望の愛媛FCレディース選手直筆サイン入り公式試合球」をプレゼントいたします。

ぜひコラボ弁当をGETして、試合会場へご来場ください。

PAGE TOP PAGE TOP