スケジュール
  • [TOP] 非公開
  • [レディース] TR18:00~20:00 伊予市しおさい公園
ホーム > お知らせ > 2022シーズンのシーズンシート・ファンクラブの受付について

2022シーズンのシーズンシート・ファンクラブの受付について

TOP NEWS

2021/11/20

いつも愛媛FCを応援・サポートいただき、誠にありがとうございます。

いよいよ2021シーズンも終盤となりました。

例年であれば、翌シーズンのシーズンシート・ファンクラブの受付をご案内する時期ではございますが、現在の予定では、12月6日(月)以降となる予定でございます。

また、2022シーズンより、会員カードのリニューアルを予定しており、現在ご使用の会員カードについては、2021シーズン限りでのご使用とさせていただきますのでご了承ください。
※愛媛FCの会員カード・愛媛FCホームゲームではご使用出来ませんが、ICい~カードとしては継続してご使用可能です。

2021シーズン終了後、現在ご使用のカードについて、返却を希望されるお客様は、下記をご参照いただき、お手数ですが、ICい~カード取扱窓口にてお手続きをお願いいたします。
※愛媛FCではお取り扱いできません。

今シーズンも残り少なくなりましたが、引き続き愛媛FCを宜しくお願い申し上げます。

ICい~カードの払い戻しについて

ICい~カードが不要となった場合、ICい~カード取扱窓口にてSF残額の払い戻しが可能です。その際、カードは回収をさせていただきます。(カードを返却せずに、カード残額のみを払い戻すことはできません)

詳細はこちら(伊予鉄グループホームページ)

※通常のICい~カードの払戻方法と同様になります。

PAGE TOP PAGE TOP