スケジュール
  • [TOP] 非公開
  • [レディース] TR18:00~20:00 伊予市しおさい公園
ホーム > お知らせ > 12/5(日)ネッツトヨタ愛媛マッチスポンサー決定&コラボ動画MVP投票開催のお知らせ

12/5(日)ネッツトヨタ愛媛マッチスポンサー決定&コラボ動画MVP投票開催のお知らせ

TOP NEWS

2021/11/21

この度、12月5日(日)開催の明治安田生命J2リーグ 第42節 vsレノファ山口FC戦において、ネッツトヨタ愛媛株式会社様がマッチスポンサーとしてご協賛いただけることとなりました。

異例となるシーズン2回目のマッチスポンサーご協賛の想いに応えられるよう、クラブ一同力を尽くしてまいります。

そして、マッチスポンサー企画の一環として、ネッツトヨタ愛媛様と共に1年を通じて新たにチャレンジを実施してまいりましたSNS企画について、MVPを決める投票を開催いたします。愛媛FC選手たちが、ネッツトヨタ愛媛様でお取り扱いされているお車について、試乗しながらそれぞれの言葉でご紹介する動画を毎ホームゲームにご案内してまいりましたが、一番うまくお車の魅力を伝えるご紹介をしたと思う選手へ、ぜひご投票ください!

また、ご投票の際には、対象の選手のどのような点が良かったかもお教えいただけますと今後のご参考となります。たくさんの皆さまのご投票をお待ちしております!

ご投票は、下記よりwebフォームにて実施いただけます。

ご投票はこちら

ご投票によりMVPに選出された選手は、12月5日(日)レノファ山口FC戦のハーフタイムに大型ビジョンで発表いたします。

★ご投票いただいた方より抽選で3名様に、ご投票いただいた選手の特製A4フォト(ネッツトヨタ愛媛様お車紹介時の写真を予定)をプレゼントいたします。

• ご投票にあたっては、JリーグIDへのご登録が必要となります(無料)。
  • 締切:12月5日(日)13:00まで
  • ご当選者の発表は、景品の発送をもって代えさせていただきます。
  • ご当選された場合、景品はJリーグIDにご登録のご住所へお送りさせていただきます。
  • JリーグIDにご住所をご登録されていない方は、ご応募前にご登録ください。
  • ご応募はお1人様1回までとなります。重複して同じ方のご応募がありましたら、最新のご応募を有効とさせていただきます。

★先日開催いたしました『12月5日(日)レノファ山口FC戦当日配信動画の出演選手投票企画」につきましては、皆さまのご投票の結果、川村拓夢選手が選ばれました!川村選手がどのお車をご紹介するのか、またどのようなご紹介をするのか、12月5日(日)午前10:00に公開となるコラボ動画をお楽しみに!

当日のイベント情報はこちら

PAGE TOP PAGE TOP