スケジュール
  • [TOP] 非公開
  • [レディース] TR18:00~20:00 伊予市しおさい公園
ホーム > お知らせ > 愛媛FCを応援していただいているすべての皆様へ

愛媛FCを応援していただいているすべての皆様へ

TOP NEWS

2021/11/28

先ず、このような苦しく難しい中、諦めることなく、愛媛FCと共に闘い、支えていただき、心より感謝申し上げます。

本日の水戸ホーリーホック戦の結果をもちまして、愛媛FCは来シーズンJ3リーグに降格することが決定いたしました。当クラブを応援していただいているすべての皆様のご期待に沿うことができず、深くお詫びを申し上げます。

今シーズンは「原点回帰」をスローガンに掲げ、クラブ再生に尽力して参りました。しかし、トップチームはシーズン序盤より厳しい戦いを強いられ、最後まで思うように勝点を伸ばす事ができず、このような結果となりました。この現実を真摯に受け止めております。

来シーズンは1年でJ2に復帰することを目標にクラブ一丸となって皆様と共に闘ってまいる所存です。愛媛FCらしさを追求し、強くて魅力あるクラブになるために再び一歩ずつ前進してまいります。

今後とも、ご支援賜りますよう、何とぞお願い申し上げます。

2021年11月28日
株式会社愛媛FC
代表取締役 村上 忠
PAGE TOP PAGE TOP