スケジュール
  • [TOP] 非公開
  • [レディース] 第6節14:00vsスフィーダ世田谷FC@AGFフィ…
ホーム > お知らせ > 野原 進平 ホペイロ退任のお知らせ

野原 進平 ホペイロ退任のお知らせ

TOP NEWS

2021/12/08

この度、弊クラブのトップチームホペイロである野原 進平氏が、今シーズンをもって退任することになりましたのでお知らせいたします。

■野原 進平 氏プロフィール
【氏名】野原 進平(のはら しんぺい)
【生年月日】1993年9月7日
【出生地】埼玉県

【コメント】
今シーズンをもって愛媛FCを退団する事になりました。6年間在籍させて頂き、多くの方に支えられながら成長してきました。私自身、Jリーグ界に入ってきて最初のクラブであり、ホペイロになるという夢を実現し、叶えてくれた特別なクラブでした。
多岐にわたる仕事ではありましたが、それでも選手、スタッフ、サポーターからの【いつもありがとう】と言う言葉は私の原動力となり充実した日々を過ごす事ができました。
この6年間私が持っている全ての力を出し尽くしました。今後は自分らしくもっと成長していきます。
私に関わって下さった選手、スタッフ、チーム関係者、ファンサポーターの全ての方々に心から感謝致します。
本当にありがとうございました!

PAGE TOP PAGE TOP