スケジュール
  • [TOP] 非公開
  • [レディース] 非公開
ホーム > お知らせ > 川村 拓夢 選手 期限付き移籍期間満了のお知らせ

川村 拓夢 選手 期限付き移籍期間満了のお知らせ

TOP NEWS

2021/12/10

2019シーズンから3シーズンに渡り、サンフレッチェ広島より期限付き移籍にて加入しておりました川村 拓夢選手に関しまして、期限付き移籍期間満了に伴い、サンフレッチェ広島へ復帰することとなりましたのでお知らせいたします。

■川村 拓夢 選手プロフィール
【氏名】川村 拓夢(かわむら たくむ)
【背番号】8
【ポジション】MF
【生年月日】1999年8月28日
【身長/体重】183cm/72kg

【サッカー歴】
サンフレッチェ広島ジュニアユース-サンフレッチェ広島ユース-サンフレッチェ広島-愛媛FC

【出場記録】

シーズン 所属チーム リーグ戦 カップ戦 天皇杯
2018 サンフレッチェ広島(J1) 0(0) 3(0) 0(0)
2019 愛媛FC(J2) 4(1) 1(0)
2020 愛媛FC(J2) 39(6)
2021 愛媛FC(J2) 34(8) 1(1)
通算 J1 0(0) 3(0) 0(0)
J2 77(15) 2(1)

※表内の数字は出場試合数、カッコ内の数字は得点数です。

【コメント】
今シーズンをもちまして、愛媛FCを退団することになりました。これからのサッカー人生の中で、このチームで過ごした濃密な3年間は、一生忘れることは出来ません。
また、愛媛FCのエンブレムを付けて、みなさんと共に戦えたことを誇りに思います。ただ、今シーズン副キャプテンとして、チームをJ2に残留させる事が出来なかったことにとても責任を感じております。そして、このような状況下でチームを離れることは、申し訳ない気持ちでいっぱいです。自分の力不足が、今はただただ悔しいです。
ファン・サポーターのみなさんには、試合中苦しいときに励まされ、背中を何度後押しして貰ったかわかりません。ホームではもっともっとみなさんを笑顔にしたかったですし、来てくれた子どもたちにゴールシーンを見せてあげたかったです。
いつか、またどこかのピッチでお会い出来る日を、とても楽しみにしています。
最後に、愛媛FCを愛する全てのみなさま、3年間本当にありがとうございました。

PAGE TOP PAGE TOP