スケジュール
  • [TOP] 非公開
  • [レディース] TR18:00~20:00 伊予市しおさい公園
ホーム > お知らせ > 愛媛FCレディース 井口 遥菜 選手 現役引退のお知らせ

愛媛FCレディース 井口 遥菜 選手 現役引退のお知らせ

レディース

2022/01/10

この度、愛媛FCレディース井口遥菜選手が2021シーズンをもって現役を引退することとなりましたので、お知らせいたします。

■井口 遥菜 選手プロフィール
【氏名】井口 遥菜(いのくち はるな)
【ポジション】DF
【生年月日】1996年1月3日
【出生地】山口県
【身長/体重】161cm/54kg
【前所属】神村学園高等部-東洋大学-愛媛FCレディース
【出場記録】なでしこリーグ通算18試合/0得点

【コメント】
いつも愛媛FCレディースにご支援・ご協力いただきありがとうございます。
すごく迷いましたが今シーズンをもって、愛媛FCレディースを退団し、引退する事にしました。大学を卒業してから4年間、サッカー選手としても人としても成長させていただいたこのクラブには感謝しかありません。そして、やはり2部優勝・1部昇格のあの瞬間をこのチームの一員として経験できたことは、私の財産であり忘れられない瞬間になりました。
このチームでなければ、私はサッカーを4年間やり続けることはできなかったと心から言えます。日頃よりご支援いただいたスポンサー企業の皆様、どんな時でも私たちを応援し、励ましてくださったファン・サポーターの皆様、サッカーをする環境を第一に考えてくださり雇用してくださったベネフィット・ワン様。どんな時も熱心にご指導いただいた監督をはじめチーム関係者の方々、そしてスタッフの皆さん、4年間で出会った仲間達、そしてどんな時も応援してくれていた家族にたくさん支えられました。皆さんにとても感謝しています。
小さい頃からの憧れだったなでしこリーガーという夢をこの愛媛FCレディースというチームで経験できたことを、大変嬉しくそして誇らしく思っています。今後とも愛媛FC、そして愛媛FCレディースのご声援をよろしくお願いします。またどこかでお会いできるのを、楽しみにしています。4年間ありがとうございました。

PAGE TOP PAGE TOP