スケジュール
  • [TOP] 第12節 vsヴァンフォーレ甲府 14:55KO @…
  • [レディース] 第7節12:00vsヴィアマテラス宮崎@愛媛県総合運…
ホーム > お知らせ > 愛媛FCスタッフ1名新型コロナウイルス感染症の陽性判定のお知らせ

愛媛FCスタッフ1名新型コロナウイルス感染症の陽性判定のお知らせ

TOP NEWS

2022/01/14

このたび、愛媛FCスタッフ1名に新型コロナウイルス感染症の陽性判定が出たことをお知らせいたします。

■愛媛FCスタッフ1名の経過・症状
愛媛FCスタッフ1名は1月13日(木)の朝に発熱の症状を訴え、同日にPCR検査を行い、新型コロナウイルス感染症の陽性判定となりました。現在、本人は保健所の指導のもと、療養しております。

なお、保健所による濃厚接触者の判定により、スタッフ1名が濃厚接触者と判断されました(1月13日夜間)。濃厚接触者に関しても保健所の指導のもと適切な対策をとってまいります。

また、当該スタッフに関わる全スタッフについて、同日抗原検査を実施し、全員陰性の結果を得ております。

クラブとしましては、これまで取り組んできた新型コロナウイルス感染症対策をさらに強化し、選手、スタッフ、関係者全員に再度感染症防止策の周知、徹底をはかってまいります。

PAGE TOP PAGE TOP