スケジュール
  • [TOP] 非公開
  • [レディース] OFF
ホーム > お知らせ > ネッツトヨタ愛媛×愛媛FC SNS等企画開催のお知らせ

ネッツトヨタ愛媛×愛媛FC SNS等企画開催のお知らせ

TOP NEWS

2022/03/12

昨年に続き、2022シーズンもネッツトヨタ愛媛様と共にSNS&リアルにおけるさまざまな取り組みを実施いたします。ファン・サポーターの皆さまに楽しんでいただけるよう、力を合わせていきますので、ぜひご期待ください。

1.試合当日Twitter投稿にロゴ掲出

愛媛FCの試合当日、Twitterへの各種投稿において、「ネッツトヨタ愛媛・レクサス松山インター・Volkswagen松山インター/新居浜インター・Audi松山インター」のロゴを試合ごとにローテーションしながら掲出いたします。ロゴ掲出を通じて、愛媛FCの戦いを応援いただきます。

2.愛媛FC選手によるお車紹介ムービー

愛媛FC選手たちが、「ネッツトヨタ愛媛・レクサス松山インター・Volkswagen松山インター/新居浜インター・Audi松山インター」でお取り扱いされているお車について、試乗しながらそれぞれの言葉でご紹介いたします。

昨年大好評だった本企画について、今年も愛媛FCのホームゲーム当日の午前10時に、愛媛FCの各公式SNSにてアップいたします。選手たちは私服姿で撮影に臨みますので、各選手の人柄や魅力もお伝えしていきたいと思います。どの選手がどんなお車をご紹介するか、毎ホームゲーム当日の定番コンテンツとしてお楽しみください。

3.愛媛FC選手のぼり掲出

「ネッツトヨタ愛媛・レクサス松山インター・Volkswagen松山インター/新居浜インター・Audi松山インター」のロゴが入った愛媛FC全選手ののぼりを試合当日に掲出いただきます。掲出場所は、ニンジニアスタジアム(3箇所)、そして、ネッツトヨタ愛媛「オートモール松山インター」(J.Spot松山インター、VolksWagen松山インター、Audi松山インター)となります。各店舗は松山方面からニンジニアスタジアムに向かう国道33号線沿いにございますので、ホーム戦を強く後押しいただきます。
※「オートモール松山インター」では数選手ごとの掲出となります。(ニンジニアスタジアムでは全選手掲出いたします)
PAGE TOP PAGE TOP