スケジュール
  • [TOP] OFF
  • [レディース] TR13:00 愛フィールド梅津寺
ホーム > お知らせ > 『みんなで紡ぐ~愛媛FCサンパークプロジェクト~』愛媛FCクラウドファンディング企画開始のお知らせ

『みんなで紡ぐ~愛媛FCサンパークプロジェクト~』愛媛FCクラウドファンディング企画開始のお知らせ

TOP NEWS

2022/05/19

この度、2022年5月27日より『みんなで紡ぐ~愛媛FCサンパークプロジェクト~』愛媛FCクラウドファンディング企画を開始することとなりましたのでお知らせします。

リターン品一覧はこちら

本プロジェクトへの想い

愛媛FCは愛媛県全域をホームタウンとするプロサッカークラブです。

2006年にJリーグへ参入してから16年。ファン・サポーター、スポンサー、ホームタウンの皆さまと共にこの街で歩んでまいりました。

時に悔しさに涙し、そしてたくさんの方々と歓喜を分かち合いながら、県民クラブとして少しずつ前進してきた歴史の中で、私たちが得た最大の資産は「人」でした。厳しい状況になるほど熱くあたたかく背中を押してくれる仲間たちが、たくさんいます。

2022年に改めて設定したクラブビジョンは、『愛媛から紡ぐ』。糸を紡ぐように、繊維をより合わせ、つなげ、太くしていく。山々に囲まれ、修行場であり、そして「おもてなし」の文化が形成されている、ホームタウン愛媛県。「人を受け入れ、人を育む」育成思想を大切に持つ土壌の中で、ユースチームから生まれた我々愛媛FCも、人々を繋ぎ、人々を育むクラブとして進んでいきます。

その未来を、たくさんの皆さまと共に紡いでいただきたく、今回のクラウドファンディングプロジェクトをスタートいたします。

実施内容

目的

今回のクラウドファンディングでは、皆さまにいただいた資金は、サンパーク練習場で愛媛FC選手たちが使用するトレーニング器具及びメディカル器具の購入に充てさせていただきます。

金額に応じてトレーニング器具及びメディカル器具を揃えていくようになりますため、たくさんのお力添えをいただくほどにサンパーク練習場のトレーニングルームが充実していきます。

そしてそれは必ず、選手たちのケアに繋がり、そして選手たちの力になります。

目標金額

1,000万円

スケジュール

2022年5月27日(金)17:00開始 ~ 2022年6月30日(木)23:59まで

プラットフォーム

Jリーグオンラインストア

返礼品に関して

PAGE TOP PAGE TOP