スケジュール
  • [TOP] 非公開
  • [レディース] TR18:00~20:00 伊予市しおさい公園
ホーム > お知らせ > 【EFCウォーキング部】サンクスイベント&サンクスクーポンのご案内

【EFCウォーキング部】サンクスイベント&サンクスクーポンのご案内

TOP NEWS

2022/05/27

昨日のいわきFCとのウォーキングバトルでは、本当に多くの皆さまが取り組んでくださり、ありがとうございました。

約1,400人にも上るメンバーで、基準歩数3,000歩達成率57%を記録できたこと、心から感動しました。Twitterトレンドに「愛媛FC」と「EFCウォーキング部」が入るくらいに盛り上げてくださったこと、愛媛FCファミリー全員で取り組んだ素晴らしい時間でした。

ファン・サポーター・スポンサー・選手・スタッフが、みんなで1つのものに全力で向かっていける一体感は、このクラブの誇りです。EFCウォーキング部発足以来初めての黒星を喫したことは悔しくてたまりませんが、残りの6月期2バトルもしっかり戦い抜き、そして2022後半戦では王者を奪還できるよう、取り組んでまいります。引き続きよろしくお願いいたします。

共に歩んでくださったEFCウォーキング部の皆さまへ、御礼として5月29日(日)ヴァンラーレ八戸戦にて限定イベント及びクーポンを実施させていただきます。

詳細は、本日16:15にEFCウォーキング部メルマガにて配信させていただきましたので、ご覧いただけましたら幸いです。

なお、あれだけの力をくださったことへせめて何かお返しができないかと急ぎ企画したため、今回はニンジニアスタジアムでの開催のみとなってしまったこと、5月29日(日)にご来場が叶わない皆さまへお詫び申し上げます。

広く皆さまにお贈りできる企画を改めて練っていきますので、今後ともEFCウォーキング部を何卒よろしくお願いいたします。

EFCウォーキング部 タムラ

PAGE TOP PAGE TOP