スケジュール
  • [TOP] OFF
  • [レディース] TR13:00 愛フィールド梅津寺
ホーム > お知らせ > クラウドファンディングにコンビニ後払い決済が利用可能となりました

クラウドファンディングにコンビニ後払い決済が利用可能となりました

TOP NEWS

2022/06/03

愛媛FCでは現在、『みんなで紡ぐ~愛媛FCサンパークプロジェクト~』クラウドファンディングを開催しております。

愛媛FCクラウドファンディングのページはこちら

たくさんの皆さまの熱い想いにより、すでに300万円を超えるご支援をいただき誠にありがとうございます。

この度、一部リターンにつきまして、「コンビニ後払い決済」が利用可能となりましたので、ご案内申し上げます。

選手たちの練習環境整備により、愛媛FCの未来へつなげるため、ご支援の程何卒よろしくお願い申し上げます。

コンビニ後払い利用可能なリターン

• トップチーム全選手の直筆サイン入りJリーグ公式試合球
  • 選手直筆サイン入りスパイク or キーパーグローブ + トップチーム全選手直筆サイン入り2022イヤーブック
  • 全選手表示版タペストリー
  • 2021公式戦用ユニフォーム上下セット
  • クラウドファンディング限定Tシャツ
  • 応援コース① お礼の手紙&能田達規先生描き下ろしイラストポストカード
  • 応援コース② お礼の手紙&小林有吾先生デザイン小原選手ポストカード
  • 応援コース③ お礼の手紙&能田達規先生描き下ろしイラストポストカード(3枚セット)
  • 応援コース④お礼の手紙&小林有吾先生デザイン小原選手ポストカード(3枚セット)
PAGE TOP PAGE TOP