スケジュール
  • [TOP] 第13節 vs徳島ヴォルティス 13:10KO @鳴…
  • [レディース] TR14:00~16:00 愛フィールド梅津寺
ホーム > お知らせ > 中村 時広知事より「伊予決戦」に向けてのメッセージ

中村 時広知事より「伊予決戦」に向けてのメッセージ

TOP NEWS

2022/06/04

明日6月5日に行われます愛媛FCとFC今治とのリーグ戦「伊予決戦」に向けて

中村 時広知事よりメッセージを頂戴しましたので、掲載いたします。

◆中村知事メッセージ
6月5日は、愛媛県内をホームタウンとするJリーグクラブ、
愛媛FCとFC今治が初めてリーグ戦で対戦する「伊予決戦」の日です。
チケットも完売し、県民の皆さんの注目度も非常に高いものがあり、私もとても楽しみにしています。
この試合は、クラブのプライドをかけた戦いでありますが、
それは互いを高め合い、双方の発展に結び付くようなものであってほしいと思います。
両クラブのサポーターの皆さんには、それぞれのチーム・選手の活躍を力いっぱい応援していただき、
初の「伊予決戦」が愛媛のサッカー界の輝かしい未来につながるものとなり、
また、試合以外の場では双方のサポーターが互いに融合し合い、認め合うような
すばらしいゲームになることを心から願っています。

PAGE TOP PAGE TOP