スケジュール
  • [TOP] 非公開
  • [レディース] TR18:00~20:00 伊予市しおさい公園
ホーム > お知らせ > リターン品追加のお知らせ『みんなで紡ぐ~愛媛FCサンパークプロジェクト~』愛媛FCクラウドファンディング企画リターン品追加のお知らせ

リターン品追加のお知らせ『みんなで紡ぐ~愛媛FCサンパークプロジェクト~』愛媛FCクラウドファンディング企画リターン品追加のお知らせ

TOP NEWS

2022/06/14

現在Jリーグオンラインストアにて開催しております『みんなで紡ぐ~愛媛FCサンパークプロジェクト~』愛媛FCクラウドファンディング企画において、下記リターン品を追加することといたしましたので、お知らせします。

すでにたくさんのご支援をいただいており、誠にありがとうございます。

金額に応じてトレーニング器具及びメディカル器具を揃えていくようになりますため、たくさんのお力添えをいただくほどに愛媛FCサンパークグラウンドのトレーニングルームが充実していきます。

そしてそれは必ず、選手たちのケアに繋がり、そして選手たちの力になります。

6月30日(木)まで開催しておりますので、引き続きご支援の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

追加リターン

2022年6月14日(火)17:00より、下記Jリーグオンラインストアにて募集開始となります。

クラウドファンディングページはこちら

① 愛媛FCサンパークグラウンドでピッチ体験&クラブハウスで河原和寿U-15コーチ解説付きパブリックビューイング参加権(1組2名様)

金額
22,000円(税込)
募集人数
15組(1組2名様)

7月23日(土)に開催する、愛媛FCサンパークグラウンドの天然芝ピッチの上で、30分間自由にボールを蹴ったり写真撮影ができる「ピッチ体験」イベントに参加いただけます。また、クラブハウス前で記念撮影も可能です。その後、サンパーククラブハウスのミーティングルームにて、アウェイでのSC相模原戦パブリックビューイングにご参加いただけます。パブリックビューイングには、元愛媛FC選手であり、現在U-15コーチを務める河原和寿氏がスペシャルゲストとして試合解説やトークを行う予定です。

② 練習見学&愛媛FCYouTube撮影アシスタント体験+希望選手サイン入り限定Tシャツ

金額
33,000円(税込)
募集人数
10名様

愛媛FC公式YouTubeチャンネル撮影のアシスタントとして、愛媛FCトップチームのトレーニングや撮影の様子を見学いただけます。選手たちの真剣な姿、また練習後の素顔をぜひ間近でご覧ください!さらに、ご希望選手のサイン入りクラウドファンディング限定Tシャツもお贈りいたします。

③ ピッチサイドシート占有権利

金額
110,000円(税込)
募集人数
6試合

応募数上限までご支援いただいておりました、「ピッチサイドシート占有権利」について、数量を追加いたしました。また、ご支援いただく際に実施試合もご選択いただけるようになっております。最大10名様まで一緒にご利用いただけますため、ご家族・ご友人・同僚の方等でゆっくりご観戦を楽しんでいただけます!

クラウドファンディングページはこちら

PAGE TOP PAGE TOP