スケジュール
  • [TOP] 非公開
  • [レディース] TR18:00~20:00 伊予市しおさい公園
ホーム > お知らせ > マクドナルド12店舗×愛媛FC・愛媛FCレディース応援企画開始のご案内

マクドナルド12店舗×愛媛FC・愛媛FCレディース応援企画開始のご案内

TOP NEWSレディース

2022/06/21

マクドナルドを運営する株式会社AZUMI様ご協力のもと下記の通り愛媛FC・愛媛FCレディース応援企画を実施いただける運びとなりました。

① スマイルパス利用者へマックフライポテト® Sサイズ商品引換券の配布

愛媛FCホームゲームにスマイルパスご利用の小学生のお客様と、そのご家族にマックフライポテト® Sサイズ商品引換券を配布いたします。

ぜひこの機会にスマイルパスの利用、スマイルパスへの登録をお願いいたします。

6月25日(土)鹿児島ユナイテッドFC戦より開始いたします。

スマイルパスの登録方法はこちら

マックフライポテト® Sサイズ商品引換券入手方法

愛媛FCホームゲーム当日にスマイルパスブースへお越しください。スマイルパス利用の小学生と同伴のご家族様分のマックフライポテト® Sサイズ商品引換券をお渡しいたします。

• 入場ゲートでの配布はございません。必ずスマイルパスブースへお越しください。
  • 当日スマイルパスを登録いただいた場合も対象となります。

② 愛媛FCレディースホームゲーム入場者へマックフライポテト® Sサイズ商品引換券を配布

愛媛FCレディースのホームゲーム入場者全員にマックフライポテト® Sサイズ商品引換券を配布いたします。

ぜひ、愛媛FCレディースホームゲームへお越しください。

7月3日(日)日体大SMG横浜戦より開始いたします。

③ 愛媛FCサポートショップにマクドナルド12店店舗が加盟

愛媛FCファンクラブカード提示でてりやきマックバーガーセットを500円(税込)でご購入いただけます。
(てりやきマックバーガー+マックフライポテトM+ドリンクM)
愛媛FCファンクラブの皆様、ぜひご利用ください。

• おひとり様、1日1回1セットまで購入可能です。
  • ドライブスルーをご利用の際は、ご注文時に必ず『愛媛FCファンクラブカード利用』とお伝えください。
  • ドリンクMはセットで選べるドリンクからお選びいただけます。
  • 10:30以降にご利用ください。
  • 実施期間は2022年12月31日までです。
  • 税込価格での表示です。
  • 割引対象のセットの内容や提供価格は変更となる場合がございます。

尚、ご好評いただいておりました 愛媛FC応援セットの販売は終了させていただきました。
ファンクラブカード特典をぜひご利用ください。

マックフライポテト® Sサイズ商品引換券・ファンクラブ特典利用可能マクドナルド店舗はこちら

• 松山三津浜店
  • 196松山平田店
  • 北条マルナカ店
  • 松山中央通り店
  • 松山大街道店
  • フジグラン松山店
  • 56号余戸店
  • 56号松前店
  • エミフルMASAKI店
  • 今治小泉店
  • 今治喜田村店
  • イオン今治店