スケジュール
  • [TOP] 非公開
  • [レディース] TR18:00~20:00 伊予市しおさい公園
ホーム > お知らせ > 【今回がラスト】『みんなで紡ぐ~愛媛FCサンパークプロジェクト~』愛媛FCクラウドファンディング企画リターン品追加のお知らせ

【今回がラスト】『みんなで紡ぐ~愛媛FCサンパークプロジェクト~』愛媛FCクラウドファンディング企画リターン品追加のお知らせ

TOP NEWS

2022/06/24

現在Jリーグオンラインストアにて開催しております『みんなで紡ぐ~愛媛FCサンパークプロジェクト~』愛媛FCクラウドファンディング企画において、Jリーグオンラインストア・スタジアムでの募金・企業支援の合計金額が650万円を突破いたしました!

たくさんの皆さまからのあたたかいご支援に、クラブ一同心より御礼申し上げます。

目標金額1,000万円達成に向けて、皆さまからいただきましたご要望も取り入れ下記リターン品を追加することといたしましたので、お知らせします。金額に応じてトレーニング器具及びメディカル器具を揃えていくようになりますため、たくさんのお力添えをいただくほどに愛媛FCサンパークグラウンドのトレーニングルームが充実していきます。そしてそれは必ず、選手たちのケアに繋がり、そして選手たちの力になります。

今回が最後のリターン品追加となります。

本企画は6月30日(木)まで開催しておりますので、ラストスパートとして引き続きご支援の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

追加リターン

2022年6月24日(金)18:00より、下記Jリーグオンラインストアにて募集開始となります。

クラウドファンディングページはこちら

① 宛名入り全選手1枚ずつサイン入り色紙セット

金額
66,000円(税込)
募集人数
上限なし

2022シーズントップチーム全選手が、1人1枚ずつ宛名を入れて直筆で色紙にサイン入れを行います。全選手の人数分の枚数の色紙をセットにしてお贈りいたします。

② 2021シーズン選手着用ユニフォーム(直筆サイン入り)+全選手サイン入りイヤーブック

金額
55,000円(税込)
募集人数
各種類1セットずつ

2021シーズン選手支給ユニフォームに、使用選手が直筆でサインを入れております。さらに、2022シーズントップチーム全選手が自身のページに直筆でサイン入れを行いましたイヤーブックも合わせてお贈りいたします。
※実際に使用されたユニフォームも含むため、キズ・汚れが入っている可能性があります。

③ クラウドファンディング限定グッズセット(マグカップ+フェイスタオルセット)

金額
11,000円(税込)
募集人数
上限なし

ファン・サポーターの皆さまの投票により決定したサンパーククラブハウスをモチーフとしたデザインを施した、マグカップとフェイスタオルをセットでお贈りいたします。ご支援の証として、日常生活でお使いいただけましたら幸いです。

④ マスコットと応援! グッズ + 直筆サイン入りA4フォト

金額
11,000円(税込)
募集人数
上限なし

多くのご要望をいただきました、マスコット関連のリターンを追加しました!漫画家 能田達規先生がクラウドファンディング限定で描き下ろしくださった特製イラストをデザインしたテーパーグラスをお贈りいたします。さらに、マスコットサイン入り特製A4フォトも額縁に入れて同封いたします。

⑤ 「みんなで紡ぐ」 選手直筆習字&サイン 額入りセット
⑥ 「ありがとう」 選手直筆習字&サイン 額入りセット

金額
8,888円(税込)
募集人数
各選手5枚ずつまで

クラウドファンディングも終盤にかかり、選手と共に新たなリターンを用意いたしました!選手が習字に挑戦し、今回のクラウドファンディングのテーマである「みんなで紡ぐ」という言葉と名前、そしてサインを書道半紙に書きます。お客様のお手元には作品を額に入れ、飾っていただける状態でお届けいたします。

⑦ 一平くんも応援!直筆サイン写真付き 一平くんスペシャルセット

金額
6,900円(税込)
募集人数
上限なし

愛媛FC熱烈サポーターの一平くんが、クラウドファンディングに力を貸してくれます!『一平くんミズノコラボぬいぐるみ』&『一平くんミズノコラボおすわりストラップ』をセットでお贈りいたします。さらに、一平くん直筆サイン入り特製A4フォトも額縁に入れて同封いたします。A4フォトは3パターンのデザインよりご希望のものをお選びください!

クラウドファンディングページはこちら

PAGE TOP PAGE TOP