スケジュール
  • [TOP] 非公開
  • [レディース] TR18:00~20:00 伊予市しおさい公園
ホーム > お知らせ > ご支援いただきました皆さまへ

ご支援いただきました皆さまへ

TOP NEWS

2022/07/01

平素愛媛FCへ熱い応援をいただき、誠にありがとうございます。また、この度は「みんなで紡ぐ~愛媛FCサンパークプロジェクト~」愛媛FCクラウドファンディングへご支援をくださり、心より御礼申し上げます。

今回のプロジェクトで皆さまよりご支援いただきました金額を、下記の通りご報告申し上げます。

• Jリーグオンラインストア:11,061,012円
  • 企業支援及びスタジアムでの募金: 1,038,337円
  • 合計:12,099,349円

目標金額1,000万円を大きく超える熱いご支援を皆さまよりいただきました。

これにより、愛媛FCサンパークグラウンドのクラブハウス内トレーニングルームに、新たにトレーニング機器やメディカル機器を導入できる運びとなりました。愛媛FCの選手たちがサンパークグラウンドで練習後にそのまま体のケアや個々のトレーニングに取り組むことができるようになり、間違いなく練習環境の充実へと繋がります。アカデミー生含め、多くの選手が愛媛FCに加入したい、長くここでプレーしたいと思える環境に大きく近づくことができました。

「人を受け入れ、人を育む」育成思想を大切に持つ土壌の中で、ユースチームから生まれた愛媛FC。大いなる未来を、たくさんの皆さまと共に紡いでいきたく、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

PAGE TOP PAGE TOP