スケジュール
  • [TOP] 非公開
  • [レディース] TR18:00~20:00 伊予市しおさい公園
ホーム > お知らせ > 愛媛FCオリジナルクラフトビール お中元セット販売!

愛媛FCオリジナルクラフトビール お中元セット販売!

TOP NEWS

2022/07/01

DD4Dオンラインショップにて、愛媛FCオリジナルクラフトビールお中元セットの販売を開始いたしました!

お世話になったあの人に愛媛FCクラフトビールのギフトはいかがでしょうか?

DD4Dオンラインショップ

販売期間

~ 2022年7月24日(日)まで

愛媛FCオリジナルクラフトビール概要

ビールの説明

【アルコール度数7%】
ホップの香りが全面に出た、ウエストコーストIPA(アイピーエー)というスタイルのビール。
「愛媛」と「サッカー」をイメージし、柑橘や草原の様な香りをホップで表現した愛媛FCビール。
後味に感じられるホップの苦味とほのかな麦の甘味が次の一口を誘います。

お中元セット価格

• 【6本セット】4,800円(税込)
  • 【12本セット】9,600円(税込)

※売上金の一部は運営強化費として還元されます!

販売場所

形状

缶ビール

製造元概要

製造元

DD4D(愛媛県松山市千舟町4-2-6)

『DD4D』について

2019年5月に愛媛県松山市の中心部にあるアパレルショップの中で醸造を開始したDD4D BREWING。この3年間で伊予柑やハラペーニョ、山椒や冬虫夏草、仏手柑や柚子、きなこや黒糖、さくらんぼやハイビスカスなど、ありとあらゆる副原料を使用し、多種多様なスタイルのビールを創りました。誰も想像できないようなアイディアの組み合わせにより生まれたユニークかつ高品質なビールは国内だけでなく、海外のお客様にも高い支持を得ております。これからもDD4Dらしい「ユニークで高品質なビール」を創り、美味しいビールをお客様にお届け致します。
開発力こそが私たちの最大の武器。新作ビールを毎週のように創り続け、3年間で100種類以上の高品質かつユニークなビールを製造し、3年連続国際大会で金賞を受賞しました。2021年末には第2工事で缶ビールの製造もスタート。自由で遊び心のある「挑戦」を通して、お客様に寄り添えるブランドを目指しています。

DD4Dオンラインショップ

PAGE TOP PAGE TOP