スケジュール
  • [TOP] 非公開
  • [レディース] TR18:00~20:00 伊予市しおさい公園
ホーム > お知らせ > 8/14(日)えひめプロスポ応援DAYサッカー教室開催!

8/14(日)えひめプロスポ応援DAYサッカー教室開催!

TOP NEWS

2022/07/15

募集は締め切らせていただきました。

8月14日(日)愛媛FCホームゲーム、vsガイナーレ鳥取戦は「えひめプロスポ応援DAY」!

この日、試合が行われるニンジニアスタジアムでサッカー教室を開催いたします。

ゲストにはなんと!サッカー元日本代表の森﨑浩司さん、玉田圭司さんが来場!サッカー教室に一緒にご参加いただきます!

※当初、来場を予定しておりました福西崇史さんは新型コロナウイルス感染症陽性反応により不参加となりました。誠に申し訳ありませんが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

ぜひともご応募ください!

日時

2022年8月14日(日)
15:00~16:00(集合・受付 14:30)

• 愛媛FC vs ガイナーレ鳥取 18:00キックオフの試合前
  • 集合場所 ニンジニアスタジアム 第2ゲート前

会場

ニンジニアスタジアム(愛媛県総合運動公園)
住所:愛媛県松山市上野町乙46

募集対象

小学生80名様

• お申込み多数の場合は抽選となります。

参加費

無料

インストラクター(予定)

愛媛FC選手2名、愛媛FCスクールスタッフ

ゲスト

玉田圭司さん

現役時代にはフォワードやミッドフィールダーとして、柏レイソルや名古屋グランパス等でJリーグ通算511試合出場131得点を記録。日本代表としても活躍し、W杯はドイツ・南アフリカの2大会に出場。現在はV・ファーレン長崎のクラブアンバサダー兼アカデミーロールモデルコーチに就任するなど、サッカーの普及・育成に努めている。

森﨑浩司さん

地元矢野小学校で兄・和幸と共に小学2年生からサッカーを始める。矢野中学からサンフレッチェ広島ユースに加入する。
2000年サンフレッチェ広島に入団。2001年にワールドユースアルゼンチン大会、2004年にはアテネ五輪に日本代表として出場した。精度の高い左足のキックが特長で得点感覚に優れたミッドフィールダー。
2015年7月の松本山雅戦でJ1通算250試合出場を果たした。チーム3度の優勝に貢献し、2016年シーズンを持って現役を引退。
現在、サンフレッチェ広島のアンバサダーとしてクラブの広報活動に尽力している。

服装・持参物

運動出来る格好/水分補給用ドリンク、汗拭きタオルなど

参加条件

参加するお子さま、見学される保護者様は必ず全員「当日の愛媛FCホームゲーム観戦チケット」が必要となります。チケットが無い場合はサッカー教室会場にご入場いただけませんのでご注意ください。

• 当日、サッカー教室受付時にチケットをチェックさせていただきます。
  • 見学でご入場される保護者様も必ずご自身の観戦チケットが必要となります。
  • QRコードチケット(電子チケット)でも構いません。
  • 観戦チケットは「シーズンシート」「スマイルパス」「各種無料招待券」でも構いません。
  • サッカー教室開始の時間帯は当日券チケットは会場で販売しておりません。必ず前売券等をご準備ください。

雨天時の場合

小雨決行(大雨中止)
※教室開催が難しい空模様の場合(豪雨等の場合)は中止となる場合がございますので予めご了承ください。(その場合現場での判断となります)

お申込み方法

募集は締め切らせていただきました。

注意事項

• 受付時に体温の測定とマスク着用の確認を行います。37.5度以上の方、マスクを着用されていない方は、会場への入場ができません。
  • 保護者の方もグラウンド周辺にてサッカー教室の観覧可能です。(当日の試合観戦チケットが必要です)
  • 写真撮影等も可能です。(現場でのスタッフの指示に従ってください)
  • 参加者(お子さま)は、スパイク着用可能です。付き添いの保護者の方は、運動靴にてご来場ください。(ハイヒールなどは禁止)
PAGE TOP PAGE TOP