スケジュール
  • [TOP] 非公開
  • [レディース] TR18:00~20:00 伊予市しおさい公園
ホーム > お知らせ > サンパークグラウンドトレーニングルーム整備についてご報告

サンパークグラウンドトレーニングルーム整備についてご報告

TOP NEWS

2022/07/20

先般開催いたしました「みんなで紡ぐ~愛媛FCサンパークプロジェクト~」愛媛FCクラウドファンディングにつきまして、たくさんの方々より多大なご支援をいただき、本当にありがとうございました。

皆さまよりいただきましたご支援を活用し、この度、愛媛FCサンパークグラウンド トレーニングルームについて、トレーニング機器が導入いたしましたことをご報告申し上げます。

新たにパワーラック・スミスマシン・レッグエクステンション・シーテッドレッグカール・アジャストベンチ・ダンベルセットを設置いたしました。

今回の導入により、愛媛FCトップチーム選手たちがサンパークグラウンドで体のケアや個々のトレーニングに取り組むことができるようになり、練習環境整備へと繋がりましたこと、改めて御礼申し上げます。

また、今回いただきましたご支援も活用しながら、アカデミー生含め、多くの選手が愛媛FCに加入したい・長くここでプレーしたいと思える環境を整えていけるよう、今後も愛媛FCサンパークグラウンドのさらなる設備充実を図ってまいります。その際は改めてご報告させていただきます。

「人を受け入れ、人を育む」育成思想を大切に持つ土壌の中で、ユースチームから生まれた愛媛FC。

大いなる未来を、たくさんの皆さまと共に紡いでいきたく、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

選手ひとりひとりから、ご協力いただいた皆さまにお礼のメッセージを伝えさせていただきます。

PAGE TOP PAGE TOP