スケジュール
  • [TOP] OFF
  • [レディース] OFF
ホーム > お知らせ > 内田健太選手ホームゲーム招待企画【THANK YOU(39)SEAT】観戦者募集のお知らせ

内田健太選手ホームゲーム招待企画【THANK YOU(39)SEAT】観戦者募集のお知らせ

TOP NEWS

2022/08/18

この度、弊クラブ所属の背番号39番DF内田 健太選手が『THANK YOU(39)SEAT』と名づけて、愛媛FCホームゲームに観戦のご招待をさせていただくことになりましたのでお知らせいたします。

この招待シートは、内田選手の「日頃の応援の感謝を込めて、愛媛県の子どもたちに、夏休みの良い思い出をニンジニアスタジアムで作ってほしい」という想いから実施することになりました。

ぜひ『THANK YOU(39)SEAT』で愛媛FCの応援よろしくお願いします!

名称

THANK YOU(39)SEAT

対象試合

2022明治安田生命J3リーグ 愛媛FCホームゲーム
第22節8月27日(土)vsFC岐阜戦

招待席種・招待者数

A自由席(メインスタンド)3家族をご招待

応募対象

愛媛FCを応援していただける方に限ります。

参加者特典

• ① ご当選されたご家族全員A自由席でのご観戦
  • ② 内田健太選手直筆サイン入りA4フォトを1家族に1枚ずつプレゼント
  • ③ 試合終了後、内田健太選手と記念撮影

応募方法

以下のフォームからご応募ください。
下記URLまたは愛媛FCのホームページよりアクセスいただき、必要事項をご入力いただけましたら、ご応募いただけます。
※Jリーグ会員登録(無料)が必要となります。

ご応募はこちらから

応募締切

2022年8月24日(水)正午12:00まで

当選連絡

当選者には8月25日(木)にJリーグ会員登録されましたメールアドレスへご連絡し、詳細についてお知らせいたします。落選者には、ご連絡いたしませんので予めご了承ください。

お問い合わせ

株式会社愛媛FC
TEL:089-927-0808/webmaster@ehimefc.com

その他

• お1人様、1試合に1回のみの応募とさせていただきます(1試合での複数応募は無効)
  • 試合当日に撮影した写真を公式ホームページ、携帯サイト、SNS等に掲載する場合がございます。

内田選手コメント

夏休みの思い出は大人になっても覚えているものです。
今の子供達に楽しかった思い出を残してあげたい!!

コロナ禍で色々と制限や我慢をしている子ども達と親御さんに少しでも楽しんでいただき、家族みんなの思い出づくりとしてもらえたらと、この企画をさせていただきました。

記憶に残り、何年後かにコロナ禍で大変だったけど愛媛FCの試合見に行って楽しかったよね、と言ってもらえるような企画になればなと想っています!!

たくさんのご応募お待ちしています。

PAGE TOP PAGE TOP