スケジュール
  • [TOP] 第12節 vsヴァンフォーレ甲府 14:55KO @…
  • [レディース] 第7節12:00vsヴィアマテラス宮崎@愛媛県総合運…
ホーム > お知らせ > 10/8(土)ホーム最終戦イベント 選手デザインオリジナルTシャツが当たる抽選会開催!

10/8(土)ホーム最終戦イベント 選手デザインオリジナルTシャツが当たる抽選会開催!

レディース

2022/10/04

レディース全選手が「愛媛FC」をテーマに選手がデザインした画像がそのままプリントされた激レアオリジナルTシャツが当たる抽選会を株式会社プラスワン様のサポートのもと、試合後に開催いたします!

またサポーターの皆さんが選ぶ「センスを一番感じるTシャツ」を選んで投票していただくイベントも開催!試合前に激レアTシャツを球技場前の広場にてTシャツを展示しておりますので、ぜひご投票いただければと思います

激レアTシャツ投票方法

・当日、球技場スタンド前の芝生広場にて激レアTシャツを掲出しております。投票用のQRを掲示しておりますので、スマートフォンにて規定のフォームに
激レアTシャツに貼られている番号をご投票をお願いします。1人1票となります。
・投票&掲載時間
ハーフタイム終了後まで
・発表
試合後に集計して発表させていただきます。

激レアTシャツ抽選会詳細

・試合前に入場ゲートにて抽選券を配布します。
・試合後に開催される最終戦セレモニー後に球技場スタンド前に置いておりますレディース選手紹介看板に当選番号を貼られておりますので、確認していただき、総合案内にて当選者の方にTシャツをお渡しさせていただきます。
PAGE TOP PAGE TOP