スケジュール
  • [TOP] 非公開
  • [レディース] TR18:00~20:00 伊予市しおさい公園
ホーム > お知らせ > 【当日申込も可能となりました】11/6(日)『アオアシ ブラザーフット』コラボTシャツについて

【当日申込も可能となりました】11/6(日)『アオアシ ブラザーフット』コラボTシャツについて

TOP NEWS

2022/11/06

11月6日(日)に4,500名様にプレゼントいたします『アオアシ ブラザーフット』コラボTシャツについてのお知らせです。

当日会場にてコラボTシャツを受け取るには必ずオンラインで「Tシャツ引換券(QRコード)」を取得する必要があります。

本日の朝に最後の取得用メールを配信させていただきましたのでメールを改めてご確認ください。

Tシャツ引換券を現時点で取得されていない方も当日総合案内所横のファンクラブブースにてお申込み手続きを行っていただきますと引換券を取得できます。
※スマートフォン等をご持参ください。
※申込したのにメールが届いていない方もファンクラブブースにお越しください。
※ファンクラブブースでは引換券(QRコード)の取得が行えます。Tシャツの受け渡しはコンコース内にて行います。

PAGE TOP PAGE TOP