スケジュール
  • [TOP] 非公開
  • [レディース] TR18:00~20:00 北条スポーツセンター
ホーム > お知らせ > 鈴木 大誠 選手 期限付き移籍期間満了のお知らせ

鈴木 大誠 選手 期限付き移籍期間満了のお知らせ

TOP NEWS

2022/12/08

2022シーズン、徳島ヴォルティスより期限付き移籍にて加入しておりました鈴木 大誠 選手に関しまして、期限付き移籍期間満了に伴い、今シーズンをもって愛媛FCを離れることとなりましたのでお知らせいたします。
なお、同選手は徳島ヴォルティスから奈良クラブへ完全移籍いたします。

■鈴木 大誠 選手プロフィール

【氏名】鈴木 大誠(すずき だいせい)
【背番号】2
【ポジション】DF
【生年月日】1996年5月28日
【身長/体重】182cm/78kg
【サッカー歴】星稜高校-筑波大学-徳島ヴォルティス-FC琉球-徳島ヴォルティス-愛媛FC

【出場記録】

シーズン 所属チーム リーグ戦 カップ戦 天皇杯
2019 徳島ヴォルティス(J2) 2(0) 2(0)
2020 FC琉球(J2) 21(0)
2021 徳島ヴォルティス(J1) 6(0) 5(0) 1(0)
2022 愛媛FC(J3) 27(1)
通算 J1 6(0) 5(0) 1(0)
J2 23(0) 2(0)
J3 27(1)

※表内の数字は出場試合数、カッコ内の数字は得点数です。

【コメント】
まだまだ愛媛で成し遂げたいことがあったので、チームを離れることは残念です。
ただ、レンタルで1年間所属した選手が、こんなにもクラブに対する愛情を持って退団することはなかなかないと思うので、愛媛から幸せな時間をいただけたのだと思います。
これまでのキャリアの中で一番多くの試合に出場できたシーズンでもありましたし、プロ初ゴールもあげることができました。
そして何よりピッチ外で、地域の方々やサポーターのみなさんと繋がる機会をたくさんいただきました。
スポンサーになっていただいた、JIN GROUPのジンさん、第一生命城西オフィスの辻オフィス長。
ホームタウン活動でさまざまな役割を与えてくださった、西予市観光物産協会の坂嶋さんをはじめとする西予市のみなさん、
児玉さんをはじめとする愛媛FC事業部のみなさん。本当にお世話になりました。
もっとチームに必要とされ、愛される選手を目指して、これからも全力でプレーしていきます。
妻や娘に対しても、多くの愛情を注いでいただき本当にありがとうございました。

PAGE TOP PAGE TOP