スケジュール
  • [TOP] 非公開
  • [レディース] TR18:00~20:00 伊予市しおさい公園
ホーム > お知らせ > 愛媛FCレディース 三田 一紗代 選手 朝日インテック・ラブリッジ名古屋へ移籍のお知らせ

愛媛FCレディース 三田 一紗代 選手 朝日インテック・ラブリッジ名古屋へ移籍のお知らせ

レディース

2022/12/14

この度、愛媛FCレディース三田 一紗代選手が朝日インテック・ラブリッジ名古屋へ移籍することが決定いたしましたのでお知らせいたします。

■三田 一紗代 選手プロフィール

【氏名】三田 一紗代(みた いさよ)
【ポジション】GK
【生年月日】1993年3月16日
【出生地】京都府
【身長/体重】170cm/66kg
【前所属】京都精華女子高等学校-早稲田大学ア式蹴球部女子部-岡山湯郷Belle-愛媛FCレディース
【出場記録】なでしこリーグ通算84試合/0得点

【コメント】
いつもご支援いただいているスポンサーの皆様、応援してくださっているサポーターの皆様、今シーズンを持って愛媛FCレディースを退団することとなりました。6年間このクラブにはたくさんお世話になりました。
思い返すと書ききれないほどの思い出があり、このコメントを書きながらも涙が溢れてきそうなので短めにさせていただきます。
愛媛に来るまではクラブのこと、サッカーのプレースタイルのこと本当に何もかもわからぬまま入団しました。右も左も分からない私を快く受け入れてくださった愛媛FCのカテゴリー問わずたくさんのスタッフを始め、選手のみんな、会社の方々にも本当に感謝しています。
今シーズンは思うように結果が出ず、本当に苦しいシーズンとなりました。そんな中でも最後まで熱い応援をいただき、最後まで戦い切ることができました。
私の力の源は応援の力だなと改めて感じることができました。初めて自分のチャントを歌っていただいた時、感動したのを今でも鮮明に覚えています。
今回、自分自身のレベルアップのために移籍を決意しました。次会える時に成長した三田一紗代を魅せられるように頑張ります。
このチームが大好きです。本当に愛媛にきてよかったです。
今までありがとうございました!
これからも愛媛FCレディースをよろしくお願いいたします!
三田一紗代の応援もよろしくお願いいたします!!

PAGE TOP PAGE TOP