スケジュール
  • [TOP] 第12節 vsヴァンフォーレ甲府 14:55KO @…
  • [レディース] 第7節12:00vsヴィアマテラス宮崎@愛媛県総合運…
ホーム > お知らせ > 今シーズンもりょーすけさんが撮影・アドバイス・サポート!

今シーズンもりょーすけさんが撮影・アドバイス・サポート!

TOP NEWS

2023/01/07

2023シーズンもりょーすけさんに動画コンテンツの撮影・アドバイス・サポートいただけることになりました!

りょーすけさん コメント

明けましておめでとうございます!
りょーすけです!
昨シーズンの途中からチームに加入させて頂き、2023年シーズンも愛媛FCのクリエイターとして契約してして頂きました!
チームの一員として今年も戦える事を大変嬉しく思っています。

愛媛FCは素晴らしいチームです。
1人でも多くの方に選手の事やチームの事を知ってもらえる機会をYouTubeやSNSを通じて提供し続け、多くの方に
「愛媛FCの試合観に行くか!」とそう思ってもらえる機会が僕がつくる制作物がなっていたら幸いです!
チームの目標であるJ3優勝、J2昇格に向けて、自分の力が少しでも貢献できるように、1%も0.0001%もないかもしれませんが、選手と同じ気持ちでシーズンを闘いたいとおもいます!
愛媛FCファミリーの皆様2023年も引き続きよろしくお願いします!!
earthcampus株式会社
佐藤涼介

愛媛FC公式YouTubeチャンネルではこれからも楽しいコンテンツを皆さまにお届けいたします!ぜひともお楽しみに!

愛媛FC公式YouTubeチャンネル はこちら

PAGE TOP PAGE TOP