スケジュール
  • [TOP] 非公開
  • [レディース] TR18:00~20:00 伊予市しおさい公園
ホーム > お知らせ > 「森脇良太の誘ってんじゃんSEAT」お誘い開始のお知らせ

「森脇良太の誘ってんじゃんSEAT」お誘い開始のお知らせ

TOP NEWS

2023/03/20

この度、愛媛FC背番号3番 森脇良太 選手が、招待企画「森脇良太の誘ってんじゃんSEAT」を3月26日開催のFC大阪戦以降、愛媛FC毎ホームゲームで実施することとなりましたので、お知らせいたします。

森脇良太の誘ってんじゃんSEAT 概要

招待企画名

森脇良太の誘ってんじゃんSEAT

招待人数

3月26日FC大阪戦以降 毎ホームゲーム小中高生20名
※試合により条件が変わる場合があります。

招待席種

A自由席

招待特典

試合後に森脇良太選手より直接サイン色紙の贈呈と、参加者との記念撮影を実施

応募方法

以下のフォームよりお申込みください。

お申込みはこちら

応募締切

ホームゲーム開催日の4日前の正午12:00まで
※3月26日(日)FC大阪戦のみ、3日前の正午12:00まで

当選連絡

ホームゲーム開催日の3日前までにご当選者へご連絡いたします。
※3月26日(日)FC大阪戦のみ、2日前までに連絡

森脇良太 選手 コメント

いつも愛媛FCを、そして森脇良太を応援・サポートして頂きありがとうございます。
愛媛FCは素晴らしいチームです!魅力溢れるクラブです。そんな愛媛FCの戦う姿・勇士をぜひスタジアムで多くの方に観てもらいたい、肌で感じてもらいたいと思い『誘ってんじゃんSEAT』をスタートさせてもらいました。
そして試合後は少しでも選手を身近に感じてもらい、交流を図れる素晴らしい時間に出来たら嬉しいなと考えております。みなさん!ニンスタで熱くエキサイティングに僕たち選手と共に一緒に戦いましょう!一緒に盛り上がりましょう!素晴らしい時間を共有しましょう!沢山のご応募お待ちしております!
PAGE TOP PAGE TOP